FC2Blog  Admin  Rss1.0 


category: スポンサー広告

--/--/-- --:-- -- | edit?


すっきり

category: 日々
冷凍庫の中が水浸しです。

あぁ~、冷凍してあった食品やアイス関係もほぼ全滅。
魚貝類は怪しいので処分。
精肉関係も怪しいかぁと思いつつしっかり加熱調理して使うことに。
まぁ、2・3日中に消費完了しないとね。

で、原因は

ドアが半開きだった。

犯人は

誰も名乗り出さないから分からない。
私が最後っぽいんだけど、閉ってるの確認するようにしてるんで間違いなく閉めましたよ、と。
たぶんアイスが入ってるのを知っている子供らの誰かがだと思うんですが問い詰めてもダメだろうなぁと思ってそれまでb

真夏じゃなかったからまだマシだったかなぁ。
たぶん12時間ほどドアが開きっぱなしだったから下手すれば腐敗とまではいかなくても異臭はしてかもしれないからね。

ということで冷凍庫はほぼ空になってしまいました。
まぁこの機会に中を清掃。
意外と汚れていましたねぇ、ちょっと染み出したようなものがこびりついてました。
たまにはいいかな?(ヨクネェヨ



~ゲームの話~


070624_1.jpg

週末はIN時間がそこそこ取れるとレベルアップが早いですねぇ。
Lv65です、後SP4でスローがMAXで主要スキル完了です。

070624_2.jpg

で、今日はモンスター襲撃イベントがあったことを忘れていたので急遽移動。
あいかわらずこの手のイベント会場にくるとゴミの様にプレイヤーが集まってきますねぇ。
フリマの比じゃないw
で、ギルメンのぴかっち発見
でもこちらのキャラは知らないので気づいてないw

070624_3.jpg

タイさんも発見
真横でF3してても気付いてないしw

070624_4.jpg

しかしなんでこんなに一気に湧かすんだか。
画像に写ってるだけでもグリフォンが5体、レッドドラゴンが3体
たぶん6体ずつ湧いたんではないかなぁ。

しっかり1回凸しました。
ま、当然かw
でも1%のデスペナでしたね。

その後一旦食事とかいろいろで落ち。

070624_5.jpg

メインでINしてちょこっと狩り。こんな感じ。

ちなみに報酬は参加賞ですわよ。


2007/06/24 23:54 Sun | edit? | trackback(0) | comment(3)


Comment

更新されてないけど勝手にリンク張っちゃうYO!(゚∀゚)
タイ URL #- | 2007.11.20 02:12 | edit?
>タイさん

3次転職完了したらギルドに登録するんでそれまでは秘密だ。
そうだなぁ、来月中ごろになるかなぁ。
おかげ様 URL #bi5J7TT. | 2007.06.26 12:41 | edit?
( ゚∀゚)・∵.ブ

気づかないYO!w

名前公開よろ|ω・)
タイ URL #- | 2007.06.26 09:57 | edit?

Comment?





Trackback

URL : http://okage.blog37.fc2.com/tb.php/294-a72b7768

2017.04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Categories
日々 (218)
趣味 (15)
バトン (15)
自己紹介 (3)
今日はなんの日? (54)
思考 (14)
Archives
2009年09月 (3)
2009年06月 (2)
2009年03月 (4)
2009年01月 (1)
2008年12月 (1)
2008年10月 (2)
2008年09月 (3)
2008年07月 (2)
2008年06月 (1)
2008年05月 (1)
2008年04月 (2)
2007年06月 (24)
2007年05月 (14)
2007年04月 (8)
2007年03月 (12)
2007年02月 (9)
2007年01月 (17)
2006年11月 (1)
2006年09月 (2)
2006年08月 (15)
2006年07月 (31)
2006年06月 (30)
2006年05月 (31)
2006年04月 (30)
2006年03月 (31)
2006年02月 (10)
2006年01月 (1)
2005年12月 (18)
2005年11月 (13)
Recent Comments
Recent Trackback
Links
人気者ぎんちゃんの日記
ダーリンとラブラブ!でぃちゃん日々
連sのメイポと日々の徒然
Profile

おかげ様(「MapleStory」プレイキャラより)
日々の出来事、毎日は書かないですし更新は遅くなるかも?!
