FC2Blog  Admin  Rss1.0 


category: スポンサー広告

--/--/-- --:-- -- | edit?


ちょっと!

category: 日々
去年から自動車通勤という待遇になっています。
あんまり好きじゃないんだけど仕方ない。

そこで自動車通勤が嫌いな理由

1.運転していると神経を使い疲れる
  単に歳をとったからだとも...?!

やっぱり電車通勤の方が楽で良いよねぇ、早く電車通勤にならないもんかな

2.運転が荒くなる
  時間に制約された感じが嫌だ

どうも慌てちゃうんだよね。で、結果的にはあんまり変わらないのにアクセルを踏む足に力が入っちゃう。燃費も悪くなるし環境にも良くないんですけどねぇ。性格かな?

3.他の自動車の動きにイライラする
  2.と同じで焦りがあるんでしょうね

方向指示器も点滅させないでいきなり進路変更&車線割り込み。はっきり言って神経を逆撫でします。


まぁ職場に向かう時は時間に追いつめられてるから仕方ないんだろうね。
帰宅する時はわりとリラックスしてるから新しい発見があったりしてええかな。
これからも安全運手で参りましょう!

とは言いつつももらい事故ってのはあるもんですからね。
気を付けないと






~ゲームの話~

まぁ状況は変わってないだろうとMapleのHPを覗く...。
なにも更新されてないねぇ。

仕方なく今日はTrendMicroのHPを覗くと...

070118_1.jpg

ネクソン、MapleのHPに載っているのと同じでした。

今日も静かに露店放置を決め込んで様子見ですな。

ちなみに露店キャラは24時間営業しています。
サブPCはHDDがIDE(たぶんS-ATAも同じだろと思う)より連続稼働耐久性の良いSCSIなのでフル稼働させていますよ。
夏場じゃないのでできる事かもしれないですけどね、SCSI接続のHDD発熱はIDEタイプの比じゃないからねぇ。
今までの接続後警告(?!)最長接続時間は289時間ってのがあります。
夜中の人が少ない時に他のPC1台からメイポ起動させてその場で商品を補充したりしてたりします。



2007/01/18 23:45 Thu | edit? | trackback(0) | comment(4)


Comment

>じゅんs

本気で探されるとマズイ?!から場所替えもちょくちょく行いますか。(ぇ
おかげ様 URL #bi5J7TT. | 2007.01.20 12:28 | edit?
こんちゃ~(≧▽≦)ノ

ほぉ~フリマは毎日見てるので
今度はどのキャラかじっくり見てみようかな(ノ∀`)

そして書き込みしちゃおう><b
じゅん URL #O5sb3PEA | 2007.01.19 16:50 | edit?
>でぃちゃん

間に合うんだけど何かあって遅れたら申し訳ないしねぇ。
焦っちゃうんだわ。
最近は仕事以外でもそんな感じなんで嫁はんが少々怖がったりしま
すね、”運転が荒いって”^^;A

露店キャラはそのうちイベント関係で公開しようかと考えてます。
それまで内緒だw
まぁ長期放置しているキャラを見つけてみるのも良いかもねb

おかげ様 URL #bi5J7TT. | 2007.01.19 16:20 | edit?
そうですね…何時前に行かなくてはいけないって言う時の運転はちょっと焦ってしまいますね。
着くと分かっていても何故か(ーー;)
帰りとか時間に追われていない時は楽~に運転(*ノェノ)
とはいいつつ私は基本まったり運転(笑)
焦って車線変更しても案外変わらなかったりするんですよね。

ウチの旦那サマは、よくイライラしてますね。
昔より運転下手な人が増えたとかなんとか…。
まっ♪ゆとりをもって安全運転してください☆彡

連続接続時間289時間って( ̄□ ̄;)!!
私は…、旦那サマが出張の時に露店放置とかしていたけど途中で再起動かけたりしてたもんなぁ。

おかげさんの露店キャラってなんだろう…
書き込みしたいなぁ(*≧艸≦)
キャラ名見れば分かりやすい名前なのかなぁ(´・ω・`)
でぃちゃん URL #CjlWd7YA | 2007.01.19 14:52 | edit?

Comment?





Trackback

URL : http://okage.blog37.fc2.com/tb.php/221-9b0fd635

2017.09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
日々 (218)
趣味 (15)
バトン (15)
自己紹介 (3)
今日はなんの日? (54)
思考 (14)
Archives
2009年09月 (3)
2009年06月 (2)
2009年03月 (4)
2009年01月 (1)
2008年12月 (1)
2008年10月 (2)
2008年09月 (3)
2008年07月 (2)
2008年06月 (1)
2008年05月 (1)
2008年04月 (2)
2007年06月 (24)
2007年05月 (14)
2007年04月 (8)
2007年03月 (12)
2007年02月 (9)
2007年01月 (17)
2006年11月 (1)
2006年09月 (2)
2006年08月 (15)
2006年07月 (31)
2006年06月 (30)
2006年05月 (31)
2006年04月 (30)
2006年03月 (31)
2006年02月 (10)
2006年01月 (1)
2005年12月 (18)
2005年11月 (13)
Recent Comments
Recent Trackback
Links
人気者ぎんちゃんの日記
ダーリンとラブラブ!でぃちゃん日々
連sのメイポと日々の徒然
Profile

おかげ様(「MapleStory」プレイキャラより)
日々の出来事、毎日は書かないですし更新は遅くなるかも?!
