FC2Blog  Admin  Rss1.0 


category: スポンサー広告

--/--/-- --:-- -- | edit?


問題ありき

category: 日々
昨日の愛知県知事選と北九州市長選の結果から柳沢厚生労働大臣の態度が急変しましたね。
強気の態度に変わったところで更なる批判を浴びそうですがどうなることやら。

しかしあの発言はイカンでしょう。
どう思いますか
軍事独裁政権じゃないんだから例えば、だとしても許されるべきではない。
民主主義を掲げる国家の、ましてや”自由””民主主義”を名にしている自由民主党なんて政党に所属している国会議員が発言するなんて考えられまへんな。
自由民主党っていつからそんな人でも議員になれるようになったんでしょう。
ああ言うことを口走ったって事は心の奥底にそのような認識の欠片があるってことやからね。
基本的な教育が出来てないのか育った環境が悪かったのか。
教育基本法の改正前に議員の再教育が必要なんじゃないのかい安部さんよぉ
ましてや戦後生まれの議員がこのような男尊女卑の発言は言語道断だと思うのですが。
早急に大臣職辞任、議員も辞めて頂きたいぐらいだ
でも同じ党に所属している女性議員からは批判の声が聞かれないのはどうゆう事やろうねぇ。
やっぱ選挙前に党幹部(政府)との関係が悪くなると選挙時の援助、支援、候補擁立に響くからと勝手な憶測をしてしまいそうです。
やっぱ自己防衛、保守に奔ってる感じが否めません。

今の政府は好きになれないですねぇ。
小泉さんも気になる部分はあったけど安部さんの方針というか政府の動向には疑問点が多いよ。






~ゲームの話~

22:30頃サブでIN。

070205_1.jpg

最近の狩り場はやっぱ死森2に。
ほぼ定着ですな。

ギルメンとのチャット主体でいまいち狩りに没頭してなかったですねぇ。
そうそう、ジャクム対策に忍耐をしようと奥地へ行くって事でギルメンが閉鉱書を露店で探したらしいけど見つからなかったって事で死森で狩りしてるって知ってテレポ石で飛んでこられましたねb

以前は死森に来る人が多かったから閉鉱書を売る露店の方もいらっしゃったのに最近は売ってないですね。
過疎地の道を歩み始めた奥地は徒歩でってことに落ち着きそうですな。

10%程経験値をためて1時間ほどで落ちでした。
あぁ眠い。



本日のドロップ

ブレイス(海)×1     ~クーリゾンビ


2007/02/05 23:00 Mon | edit? | trackback(0) | comment(3)


Comment

ほぅ…閉鉱書高いんだぁ~。
いっぱい余っている私は…売れる!?
IN合えば紙お手伝い行きますが…やっていないので初心者です(笑)
でぃちゃん URL #CjlWd7YA | 2007.02.06 16:39 | edit?
>じゅんs

ジャクムダンジョンクエの1段階、紙集めをしないとですな。
サブでそろそろ1段階はクリアしておきたいと思ってますのでご一緒にど
うですかね?
またお誘いしたいけど、サブとは友録もしてないし内緒が使えないん
で困りますけど。^^;A
おかげ様 URL #bi5J7TT. | 2007.02.06 16:14 | edit?
こんちゃ~(≧▽≦)ノ
閉鉱書は、以前と比べると倍以上高くなってますが、
補給専用フリマ?2CHのフリマ1ではちょくちょく見かけますねぇ
100Kもあれば250Kとかorz

σ(^^)はジャクム用に数枚確保はしてますが
また補充しに行かないとねo(TヘTo) クゥ
じゅん URL #O5sb3PEA | 2007.02.06 16:09 | edit?

Comment?





Trackback

URL : http://okage.blog37.fc2.com/tb.php/236-51b911b2

2017.09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
日々 (218)
趣味 (15)
バトン (15)
自己紹介 (3)
今日はなんの日? (54)
思考 (14)
Archives
2009年09月 (3)
2009年06月 (2)
2009年03月 (4)
2009年01月 (1)
2008年12月 (1)
2008年10月 (2)
2008年09月 (3)
2008年07月 (2)
2008年06月 (1)
2008年05月 (1)
2008年04月 (2)
2007年06月 (24)
2007年05月 (14)
2007年04月 (8)
2007年03月 (12)
2007年02月 (9)
2007年01月 (17)
2006年11月 (1)
2006年09月 (2)
2006年08月 (15)
2006年07月 (31)
2006年06月 (30)
2006年05月 (31)
2006年04月 (30)
2006年03月 (31)
2006年02月 (10)
2006年01月 (1)
2005年12月 (18)
2005年11月 (13)
Recent Comments
Recent Trackback
Links
人気者ぎんちゃんの日記
ダーリンとラブラブ!でぃちゃん日々
連sのメイポと日々の徒然
Profile

おかげ様(「MapleStory」プレイキャラより)
日々の出来事、毎日は書かないですし更新は遅くなるかも?!
