FC2Blog  Admin  Rss1.0 


category: スポンサー広告

--/--/-- --:-- -- | edit?


日々更新

category: 日々
昨日ブログに書いた問題について早速Microsoftは動き出したようです。
素早いです。
流石です。

Microsoftはセキュリティ研究部門の人材を増強するらしい。

今回の組織拡張には、セキュリティ分野への新規参入にともないMicrosoftの競争力を高める狙いがあるんだとか。
既に発表済みのウィルス対策製品のWindows Live OneCare、今年第2四半期の出荷を予定している企業向けソフトウェアのForefront Client Securityが対象。

ま、セキュリティは今のネット社会では重要な案件ですからこの対応の早さは評価しないといけませんね。
結果を見るまではなんとも言えませんがセキュリティに関して言えば対応の素早さが命ですから。
新しいウィルス・スパイウェア等へのセキュリティパッチ更新は常に行っていないと...、年中無休だわ。

そうそうここの更新も滞り無いようにしていきたい...とか思いつつストップすることも今後もアリかな。(ぇ



~ゲームの話~

21:20頃サブでIN。

今日は眠くなるので”WindowsMediaPlayer”を使ってCDを連続再生にしてメイポのBGMはOFFで狩り狩り。

070208_1.jpg

やっぱBGMに問題ありなのかな?
まぁIN時間も昨日までより少し早いのもあって眠気はでまへんでした。



























しかし!































飽きますw























070208_2.jpg

で、金歯を求めてこちらで狩り狩り。
ETCアイテムですが露店でも売れますからねぇ、これ。
意外と小銭稼ぎになるかも?!でも出ねぇ;;


でも経験値効率はめっちゃ落ちますね。;;

その後、も一度死森に戻ってまた飽きたのでイベントリ整理に街へ。
もう少し気分転換をとルディに移動してベア狩りをちょこっとやって落ち。
明日はここで狩りかなぁ?




本日のドロップ

ゼックカ×1           ~ クーリゾンビ
将軍鎧下(赤)×1        ~ マイナーゾンビ
クラベ(茶)×1
ゾンビのなくした金歯×6


2007/02/08 23:01 Thu | edit? | trackback(0) | comment(2)


Comment

うむうむ~自分とこが狙われるOS・・・
セキュリティ事業にも手を出すならばどこよりも先に
対応してもらわなくては意味がない!?w

死森に飽きたのならば、今度駐車場行きますか?
サブ魔でお供します(σ´・ω・)σYO!!
あとは、レナポンの投げサブがいれば
ついでに吸わせてみたりもするんですけどねぇ^^;
じゅん URL #O5sb3PEA | 2007.02.09 15:52 | edit?
こんちゃぁ(*≧∇≦)ノ
昨日は、早い時間帯からINされていたんですね。
サーチ忘れてた・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱりね…ヒールアタックって飽きます(笑)
死森で篭っていた時って、音楽OFF…って言うか音出したことがなかったんです。
音がある事すらしらなかったというか(ぁ
それでもウトウトで凸がよくありました(*´・д・)(・д・`*)ネー

やっぱりヒールアタックに問題が(ーー;)
PTなら大丈夫なんですけどね…。なのでこの時期は、死森に来る人をナンパしてました(ノ∀`*)
でぃちゃん URL #CjlWd7YA | 2007.02.09 10:07 | edit?

Comment?





Trackback

URL : http://okage.blog37.fc2.com/tb.php/239-3116c3f8

2017.09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
日々 (218)
趣味 (15)
バトン (15)
自己紹介 (3)
今日はなんの日? (54)
思考 (14)
Archives
2009年09月 (3)
2009年06月 (2)
2009年03月 (4)
2009年01月 (1)
2008年12月 (1)
2008年10月 (2)
2008年09月 (3)
2008年07月 (2)
2008年06月 (1)
2008年05月 (1)
2008年04月 (2)
2007年06月 (24)
2007年05月 (14)
2007年04月 (8)
2007年03月 (12)
2007年02月 (9)
2007年01月 (17)
2006年11月 (1)
2006年09月 (2)
2006年08月 (15)
2006年07月 (31)
2006年06月 (30)
2006年05月 (31)
2006年04月 (30)
2006年03月 (31)
2006年02月 (10)
2006年01月 (1)
2005年12月 (18)
2005年11月 (13)
Recent Comments
Recent Trackback
Links
人気者ぎんちゃんの日記
ダーリンとラブラブ!でぃちゃん日々
連sのメイポと日々の徒然
Profile

おかげ様(「MapleStory」プレイキャラより)
日々の出来事、毎日は書かないですし更新は遅くなるかも?!
