FC2Blog  Admin  Rss1.0 


category: スポンサー広告

--/--/-- --:-- -- | edit?


1日では無理!

category: 日々
昨年仕事で関わったショッピングセンターに行ってきました。
外回り、外構と建物正面のバスロータリーをメインに関わったのですが詰所から作業場所までの移動でショッピングセンターの建物内を通ったりしていたので完成した時はちょっと来て見たいナァと少しワクワクしていた場所です。

開店直後は来店客が多いからと少し間を空けて(開店4ヶ月後ぐらいにになるのかな?)行ってみましたが日曜日はやっぱり人が多いですねぇ。
映画館、オートモール(トヨタ、ダイハツ)、大手スーパー、専門店、レストラン、フード&スウィーツコーナー、カルチャーセンター(?)、クリニック等がある大型施設。
この施設が開店するのでそれまで近くにあったスーパーチェーンが撤退しましたからねぇ。
確かにこの規模で出店されると太刀打ちできないワ。
隣にあるというか、最寄り駅からの上空通路で連絡しているS百貨店はどんな影響があるんだろうかとちょっと興味があります。
品揃えが違うと言うすみ分けでなんとかなってるのかなとか、連絡通路になっている関係で駅からの客の通り道になるからある意味集客効果があるのかもとか憶測したりして。

しかし広い
仕事で来ていたときはあんまり感じなかったんだけどねぇ。
嫁はんが探したいものがあるからということと、どんな店舗が入っているのかと言う興味で来てみましたが...。
ハッキリ言って1日では全て見尽くすのは無理!タイトルどおりの事を書いてしまいました
だもんでまた来る事になるんでしょうなぁ。
次女にいたっては観たい映画があったらしく、「今日は映画を観に来たんじゃないんやよ」と言ったらずっと機嫌が悪かったですね。

次回は映画を観る事も視野に入れて行動予定を立てないとダメですな。

しかしなんか疲れたよ。




~ゲームの話~

一昨日から回線の状況が悪く、昨日は回線落ちが激しくなったので挨拶も出来ずに落ちました。
INしてた人、黙って落ちてすみまへん。
回線業者(CANET)に問い合わせたところ、どうも家の近辺で回線にノイズが発生しているので通信が不安定になっているとか。
で、原因の特定と復旧を行なっている最中だと言う事で少しは改善作業は出来たらしいですが完全復旧まではしばらく不安定かもしれないとの事。
確かにメールチェックさえも”サーバーに接続できません”とか警告メッセージが出たりしてましたからねぇ。
と、言う事でスキルエフェクトが大きいメインでのINはしばらくお預けになりそうですね。

22:20頃サブでIN。

INして直ぐはギルメンとのチャットで40分ぐらい過ごしたような...。
5thに経験値を吸わせるために旧大陸にいたのでエルナスに戻ってこのレベルでの定番、死森に移動。

070318_1.jpg

レベルアップまで@15%ですがチケも無いのでまったりです。

@11%になった頃に眠気がでたので落ち。
あぁ、最近体力が衰えたかナァ。
夜更かしが出来なくなってきましたよ。



本日のドロップ

オリエンタイカン(青)×1      ~クーリゾンビ


2007/03/18 23:26 Sun | edit? | trackback(0) | comment(2)


Comment

>ぴかっち

いえいえ、こちらこそよろしくですよ。^^v
なにかと変化があっていいのかもしれないね。(ぇ
おかげ様 URL #bi5J7TT. | 2007.03.20 12:11 | edit?
久しぶりのお邪魔です^^;

昨夜は久しぶりに話し込みましたねぇ
まぁ色々あるけどこれからもよろしくです^^
光る大空 URL #/HKLsajk | 2007.03.19 19:22 | edit?

Comment?





Trackback

URL : http://okage.blog37.fc2.com/tb.php/245-b1d30aa0

2017.09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
日々 (218)
趣味 (15)
バトン (15)
自己紹介 (3)
今日はなんの日? (54)
思考 (14)
Archives
2009年09月 (3)
2009年06月 (2)
2009年03月 (4)
2009年01月 (1)
2008年12月 (1)
2008年10月 (2)
2008年09月 (3)
2008年07月 (2)
2008年06月 (1)
2008年05月 (1)
2008年04月 (2)
2007年06月 (24)
2007年05月 (14)
2007年04月 (8)
2007年03月 (12)
2007年02月 (9)
2007年01月 (17)
2006年11月 (1)
2006年09月 (2)
2006年08月 (15)
2006年07月 (31)
2006年06月 (30)
2006年05月 (31)
2006年04月 (30)
2006年03月 (31)
2006年02月 (10)
2006年01月 (1)
2005年12月 (18)
2005年11月 (13)
Recent Comments
Recent Trackback
Links
人気者ぎんちゃんの日記
ダーリンとラブラブ!でぃちゃん日々
連sのメイポと日々の徒然
Profile

おかげ様(「MapleStory」プレイキャラより)
日々の出来事、毎日は書かないですし更新は遅くなるかも?!
