FC2Blog  Admin  Rss1.0 


category: スポンサー広告

--/--/-- --:-- -- | edit?


満開になったら~

category: 日々
桜の開花が各地で報じられ始めました。

私の住む大阪も昨日、開花が報じられました。
1週間後ぐらいに満開になるだろうと言う事ですが...仕事場では花見は何時しようかとそわそわしていたりして。

家族で花見は...?
う~ん、この花見のシーズンって花粉症な家族はあまり野外に行きたくないような気がするんですが。
私以外は程度の差こそあれ全員花粉症。
困ったモンですがアレルギーの一種で、現在の医学では完治ってほぼ無いそうですから一生付き合うことになるんでしょうな。
この花粉症、1番酷いのは嫁はんです。
アレルギー対象(花粉)が1番多いから真冬を除いてほぼ一年中何かしら症状がでます。
まぁ近くに対象植物が無ければ症状は出まへんが。

そうそう、話しは逸れましたが花見ですよ。
何時がええかなぁ。
去年は仕事が忙しかったのと週末の天候不順もあってしてないんだよねぇ。
近くの公園でも十分だから出来たらいいナァ。
って、来週末じゃ散り始めてるかな




~ゲームの話~

今日のパッチでついに4次職が実装されました。
21:30頃パッチ起動で、22:00頃メインでIN。
今回のパッチデータは30M以上ありましたねぇ、流石4次転職データ。

昨日の集いのイベント、墓ドロSS撮影会の最終開催地が”ワンワン地獄湯”だったのでジパングから。
そうそう、4次転職で高レベルプレイヤーが転職&スキル獲得に奔走しているだろと言う事で今日はリプレの狩場が空いているだろうと考えリプレに移動。
今回の狩場は...

070328_1.jpg

そう、槍Lv100武器をドロップするホーンバクのいる”動物の谷”ですよぉ。
ch変更1回で空きを発見。
皆さん4次転職&スキル獲得に移動が多いようで移動中もあまり狩りをしている感じはしなかったですねぇ。
ただ、この動物の谷のポータルから転職のクエなんかが関係しているようで通過していかれる方は多かったですねぇ。
現在の私のLv、119をみて”がんばって”と声をかけられたりしてなんだか気分良く狩りができました。
4次転職&スキル獲得に移動しておられる方は割りと気持ちよく狩場を移動されている方が多いのかもしれない。
いつもの狩場を確保するために右往左往しているような必死さがないからでしょうかね。

約1時間ほど狩って一旦風呂落ち。
Lv120まで@4.6%

で、1:10頃サブでIN。

ここに来たら当然3rdに経験値を吸わせてますよぉ。
070328_2.jpg

HSがそこそこ上がってきてますので吸われても自分が得る1体当たりの経験値って変わらないですからね。
サクチケもないから経験値の%上昇は、まだレベルが低いので3rdの方が早いですな。

途中ギルメンがINしてきました4次転職に来たみたいで会話も無く1時間もしないうちに落ちていかれましたねぇ。
しっかり転職だけは完了したみたいです、ギルドメンバー一覧の職業がしっかり”ハーミット”から”ナイトロード”に変わってました。

狩りは経験値30%になったところで本日は終了。



本日のドロップ

60%攻撃の書(両手剣)×1      ~ホーンバク


2007/03/28 23:41 Wed | edit? | trackback(0) | comment(3)


Comment

>でぃちゃん

アレルギー指数は低くなかったんで花粉症ってσ^^も発症するかも
しれないんで毎年考えさせられますね。
自分がそうなったときの事を思うと気を遣うべきでしょうから
ね。

レベルアップは...たぶん週末かなぁ?
今日は無理っぽいし、明日は仕事上がりの打ち上げがあるんで
帰宅が遅いだろうから。

>じゅんs

レベルアップしたらそうですね、すぐに転職かナァ。
デスペナ気にしなくていい間にグリフォンorレッドドラゴン探して特攻だ
な、メルが乏しいから節約しないと転職後の狩りもままならなく
なりそうだしw
おかげ様 URL #bi5J7TT. | 2007.03.29 16:41 | edit?
をを~今日あたりで120達成ですかな?
お手伝いしに行かないとですな><b

レベルアップしたらすぐに転職とかですかね?
じゅん URL #O5sb3PEA | 2007.03.29 14:09 | edit?
花粉症時期のお出かけってちょっと悩んでしまうんですよねぇ。
でも出かける私(*≧艸≦)
レストランの店員さんに心配されちゃったけどw

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!
@4%ですかぁ。
もう少しです(*´ -`)(´- `*)ネー
遊びにいかないとぉ~癒し癒し♪
でぃちゃん URL #CjlWd7YA | 2007.03.29 11:20 | edit?

Comment?





Trackback

URL : http://okage.blog37.fc2.com/tb.php/250-ccc22bee

2017.11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
日々 (218)
趣味 (15)
バトン (15)
自己紹介 (3)
今日はなんの日? (54)
思考 (14)
Archives
2009年09月 (3)
2009年06月 (2)
2009年03月 (4)
2009年01月 (1)
2008年12月 (1)
2008年10月 (2)
2008年09月 (3)
2008年07月 (2)
2008年06月 (1)
2008年05月 (1)
2008年04月 (2)
2007年06月 (24)
2007年05月 (14)
2007年04月 (8)
2007年03月 (12)
2007年02月 (9)
2007年01月 (17)
2006年11月 (1)
2006年09月 (2)
2006年08月 (15)
2006年07月 (31)
2006年06月 (30)
2006年05月 (31)
2006年04月 (30)
2006年03月 (31)
2006年02月 (10)
2006年01月 (1)
2005年12月 (18)
2005年11月 (13)
Recent Comments
Recent Trackback
Links
人気者ぎんちゃんの日記
ダーリンとラブラブ!でぃちゃん日々
連sのメイポと日々の徒然
Profile

おかげ様(「MapleStory」プレイキャラより)
日々の出来事、毎日は書かないですし更新は遅くなるかも?!
