FC2Blog  Admin  Rss1.0 


category: スポンサー広告

--/--/-- --:-- -- | edit?


結果は

category: 日々
昨日の選挙、即日開票で続々と当選確定がでていましたがどうなったのかなぁ~、と思っていたら今朝はそのニュースばっかりだったような気が...。


今回地元であった府議会議員選挙、市議会議員選挙ですが市議会議員の選挙活動はそこそこ目にしたのですが府議会議員の選挙活動は全くと言っていいほど見かけませんでした。
まぁ活動してはいたがその場に居合わせなかったと言われればそれまでですが公報紙も見なかったのはどうゆうことなのだろうか?と。
うちにだけ公報紙が届いてなかったのかな?

と言う事で投票については何を判断基準にしたらいいのか分からなかった。と言うのが正直なところ。

今回の統一選挙結果は極端な変動はなかった様にも思えます。
が、この選挙で各政党の次の選挙戦に向けての方針も変わるのかな。
と思っているんですが選挙戦だけがクローズアップされてしまうのは良くない。
やはりその選挙に立候補するからには何かしら自分が持っている考え方を公約というか活動方針として明示して欲しいところです。
選挙公報紙にも各候補者の考え方とかがいろいろと書いてあるんですが見ているとうわべだけの取繕った感じが否めないですよ、特に自○党公認とか公○党公認とかって候補者に多いですねぇ。
政治に関心のある人が見たら一目瞭然。
関心の薄い、無党派層って人達への良いイメージをアピールするために書き連ねた文言。
あぁヤダヤダ。

ま、独り言です。
考え方の偏った偏屈オヤジの戯言です、気にしないでくださいね。




~ゲームの話~

22:10頃メインでIN

昨日落ちたのが”神殿の入口3”だったのでとりあえず神殿へGO!GO!

3chほどまわったんですが流石にバルはいないですねぇ。
ギルメンがワルメンを探していたけど居なかったのでビシャスの召集がかかりルディへ。


070409_1.jpg

定例のビシャスです。
しかしDKは被ダメが大きいですねぇ、3.5k前後が接触ダメージってどうよ。
4次スキルのアキレスってのがあるんですがSLVMAXで15%のダメージ軽減だからねぇ。
3.5k*0.15=525ですからねぇ。
PGのある他の戦士職に比べたら全くダメダメ、他の戦士にもアキレスはあるからその差は埋まらないし。;;


1戦目はフラッシュ攻撃(HP/MP=1/1)のタイミングがジャンプアタックと重なって回避できずに墓。
う~む、コンスタントにお守り消費してしまった。^^;A1日1個のペースだな

で、2戦目は無事に撃破。
しかし2回ともスキル関係のドロップはなかったですぅ~;;

070409_2.jpg

ビシャス後の雑談。
昨日のジャクムを含めてうんぬんかんぬん。(ぇ
ぼちの話ではPCの性能がジャクムは3PTまでが限界だとか。
運次第って訳にはいかないみたいですねぇ、私も新しくセッティングし直そうかな?


解散後は...

070409_3.jpg

移動が面倒なのでばい菌狩り。
ばい菌の接触ダメも高い、1.5k前後でます。
DKは回復薬で赤字ですねぇ、かと言ってコストパフォーマンス重視で塩ラーでは回復が間に合わず墓ドロしそうですし。
困ったもんですな。

Lv121まで@31.4%



本日のドロップ

特になし

2007/04/09 23:58 Mon | edit? | trackback(0) | comment(0)


Comment

Comment?





Trackback

URL : http://okage.blog37.fc2.com/tb.php/257-4aa3fbd5

2017.09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
日々 (218)
趣味 (15)
バトン (15)
自己紹介 (3)
今日はなんの日? (54)
思考 (14)
Archives
2009年09月 (3)
2009年06月 (2)
2009年03月 (4)
2009年01月 (1)
2008年12月 (1)
2008年10月 (2)
2008年09月 (3)
2008年07月 (2)
2008年06月 (1)
2008年05月 (1)
2008年04月 (2)
2007年06月 (24)
2007年05月 (14)
2007年04月 (8)
2007年03月 (12)
2007年02月 (9)
2007年01月 (17)
2006年11月 (1)
2006年09月 (2)
2006年08月 (15)
2006年07月 (31)
2006年06月 (30)
2006年05月 (31)
2006年04月 (30)
2006年03月 (31)
2006年02月 (10)
2006年01月 (1)
2005年12月 (18)
2005年11月 (13)
Recent Comments
Recent Trackback
Links
人気者ぎんちゃんの日記
ダーリンとラブラブ!でぃちゃん日々
連sのメイポと日々の徒然
Profile

おかげ様(「MapleStory」プレイキャラより)
日々の出来事、毎日は書かないですし更新は遅くなるかも?!
