FC2Blog  Admin  Rss1.0 


category: スポンサー広告

--/--/-- --:-- -- | edit?


親不孝

category: 日々
昨日、叔父の葬儀がありました。

54才、まだまだ若い。
祖母はまだ健在ですので親より先に逝ってしまいました。

叔父が独り身になってから、母親である祖母の世話に疲れて実家から追い出した感じだったんですけど

...。
言ってしまえば追い出された感じの祖母ですが流石に実の子が自分より先に逝ったこと、訃報を知った直後はショックからか少々呆けた感じになっていたそうです。(←なんか日本語がヘン

近所の方から家への出入りが無くなってるという連絡があり、実兄が訪ねていってベッドの上にうつ伏せになっているのを発見されました。
独り身になって実家に独りで住んでいたのが災いして、息を引き取ったことを誰にも気付かれないまま3週間ほど経っていたとか。
解剖の結果は心不全、4月17日に役所に税金を納めにきていたと言う話なのでおそらく4月18日ぐらいではないかということです。
苦しまずに亡くなったのがせめてもの救いかもしれません。

流石にここ数週間の暖かさで遺体の痛みも激しく、出棺時の最後のお別れはできませんでした。
祖母を追い出したころからか身内なのにあまり交流もなくなっていたのでほんの身近な親族だけを呼んださみしい葬儀でした。



話はちょっと変わりますが今日は母の日ですよ。
困った、こまった、こまが立った。(ぇ

実は急遽葬儀があるってことになり前日にでもと思っていた母への贈り物の品、買い損なってしまいました。
あぁ~、なんて親不孝なんでしょ。
仕事じゃ「物事の段取りは早いほうがええ」とか言いつつ自分はやっていないと言う現実。(ダメダメヤンッ!



~ゲームの話~


今日はいろいろとありましたがギルド資金を作ろうと言うことになり、露店用IDに1キャラ分空きがあったので密かに倉庫キャラを作ちゃいましたよ。

キャラ名もギルド名そのままです。
たいしたものは置いてないですが見かけた方はコメントでも残してちょw

初心者キャラでも問題ないんですが、まぁなんとなくですが転職なんかしちゃったりして...。

070513_1.jpg

ハイ、何故だかキャラ作成時にサイコロ振るのに熱中しちゃって(8分ぐらい)ステータスに4が2つ並んだところで止めたら魔法使い用のステだったのでこうなりました。

その後もなんとなくレベルを上げたりして現在Lv12です。
なんとなく作ったんですがギルクエ用のLv30以下キャラにも使えるかもとか思ったりして。




2007/05/13 23:27 Sun | edit? | trackback(0) | comment(1)


Comment

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (automouse.jp)
gamer URL #Sts9A5QI | 2007.05.15 15:16 | edit?

Comment?





Trackback

URL : http://okage.blog37.fc2.com/tb.php/262-aa70b91a

2017.11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
日々 (218)
趣味 (15)
バトン (15)
自己紹介 (3)
今日はなんの日? (54)
思考 (14)
Archives
2009年09月 (3)
2009年06月 (2)
2009年03月 (4)
2009年01月 (1)
2008年12月 (1)
2008年10月 (2)
2008年09月 (3)
2008年07月 (2)
2008年06月 (1)
2008年05月 (1)
2008年04月 (2)
2007年06月 (24)
2007年05月 (14)
2007年04月 (8)
2007年03月 (12)
2007年02月 (9)
2007年01月 (17)
2006年11月 (1)
2006年09月 (2)
2006年08月 (15)
2006年07月 (31)
2006年06月 (30)
2006年05月 (31)
2006年04月 (30)
2006年03月 (31)
2006年02月 (10)
2006年01月 (1)
2005年12月 (18)
2005年11月 (13)
Recent Comments
Recent Trackback
Links
人気者ぎんちゃんの日記
ダーリンとラブラブ!でぃちゃん日々
連sのメイポと日々の徒然
Profile

おかげ様(「MapleStory」プレイキャラより)
日々の出来事、毎日は書かないですし更新は遅くなるかも?!
