FC2Blog  Admin  Rss1.0 


category: スポンサー広告

--/--/-- --:-- -- | edit?


無いと困る?

category: 今日はなんの日?
世界電気通信の日【World Telecommunication Day】

国際電気通信連合【ITU】が1968年に制定した国際デーの一つ。日本では日本ITU協会があります。

世界中の国とより速くより正確に連絡をとる手段としての電気通信の普及と理解を深める日なんだって。
このブログを見ている方も電気通信の恩恵を多大に受けております。
うむ、私もだw
特にインターネットや携帯電話は無いと困る。

インターネットで情報を手に入れる時代ですからね、役所に提出する書類様式もPDFファイルなんかでDLしてきますし。

FAXは最近利用が少ないけどねぇ。(←自宅のFAXは壊れてて送信ができないんだ。
早く新しいのを新調しないと、と思いながらあんまり利用しないしなぁと思ったりして。
どうしてもって時は職場で済ませてたり...。(ぇ




~ゲームの話~


今日は特に狩りらしい狩りをしていませんでした。
サブでINして最近各地で見かけるチート行為やってる迷惑なヤツをチェックしにウロウロ。

そのうちここで公開してやるつもりです。
まぁネクソンに違法行為報告を匿名でやってますが夜間にINしてチートしているからか確認ができないんでしょうか、1週間前に報告しても未だにINしてチートしてるからなぁ。
困った迷惑プレイヤーです。

ちなみにチート行為をやっている職業はDKが圧倒的に多いですね。
3次の範囲攻撃スキルがあるから纏め狩りで効率良いんでしょうな。
ほぼ間違いなく鉾を使ってのスラッシャー狩り。


20:00を過ぎた頃、ぎんちゃんが今日100レベルにしちゃうって事でお祝いしようとサブで行ってきました。
ばい菌で経験値を溜めて忘れられた時間の道1にいるゴーストハンターボブ君から受けるクエスト”ゴースト捕獲マシーン”にてレベルアップしようと言うことです。
なんでばい菌はサブでは狩れないんで傍観です。

途中、じゅんsの凸ドロ作戦開始!
内緒を送ればそれに反応して狩りに集中できなくて凸するだろうという目論見を実行しましたb
............

.........

......

...

作戦成功!!
マップの底を配置狩りしていたんで見えなかったですがしっかり凸職人を披露してくれたみたいですw

070617_1.jpg

で、ぎんちゃんは見事100レベ達成ですb
こつこつと経験値を溜めての100レベ達成、見事ですねぇ。
ちなみにMGをかけ忘れてプリでウロウロしちゃったもんだからサクチケタイムが始まる頃に凸落とし。メインに切り替えですb

070517_2.jpg

その後は3日振りに夜INしてきたギルメンとビシャスですb
1回目はスタンス20のマスタリをドロップしましたが2回目は装備も無くショボかったw
いやいや、まだこのレベルだとビシャスで経験値が4%ほど上がりますから効率良いかもしれないw



2007/05/17 23:58 Thu | edit? | trackback(0) | comment(2)


Comment

上で座っていたので(・_・?)ハテ
と思っていたんだけどねぇ~。
じゅんさんに内緒していたとは(*≧艸≦)クックックッ
ぃぇ━━━━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━━━━ぃ
でぃちゃん URL #CjlWd7YA | 2007.05.18 11:57 | edit?
ぎゃ~やはし狙ってたんですな;;
んま~楽しいからOK><b

って、落としすぎも注意が必要orz


ビサスとか最近行ってないですなぁ~
またみんなで行きましょうねぇb
じゅん URL #O5sb3PEA | 2007.05.18 11:01 | edit?

Comment?





Trackback

URL : http://okage.blog37.fc2.com/tb.php/265-1aadabd5

2017.11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
日々 (218)
趣味 (15)
バトン (15)
自己紹介 (3)
今日はなんの日? (54)
思考 (14)
Archives
2009年09月 (3)
2009年06月 (2)
2009年03月 (4)
2009年01月 (1)
2008年12月 (1)
2008年10月 (2)
2008年09月 (3)
2008年07月 (2)
2008年06月 (1)
2008年05月 (1)
2008年04月 (2)
2007年06月 (24)
2007年05月 (14)
2007年04月 (8)
2007年03月 (12)
2007年02月 (9)
2007年01月 (17)
2006年11月 (1)
2006年09月 (2)
2006年08月 (15)
2006年07月 (31)
2006年06月 (30)
2006年05月 (31)
2006年04月 (30)
2006年03月 (31)
2006年02月 (10)
2006年01月 (1)
2005年12月 (18)
2005年11月 (13)
Recent Comments
Recent Trackback
Links
人気者ぎんちゃんの日記
ダーリンとラブラブ!でぃちゃん日々
連sのメイポと日々の徒然
Profile

おかげ様(「MapleStory」プレイキャラより)
日々の出来事、毎日は書かないですし更新は遅くなるかも?!
