FC2Blog  Admin  Rss1.0 


category: スポンサー広告

--/--/-- --:-- -- | edit?


鉄人!

category: 今日はなんの日?
鉄人の日

と言っても”28号”ではないですよ。(古!
まぁ全く関係ないわけではないんですがね。

1987年にプロ野球広島東洋カープの衣笠祥雄選手が2131試合連続出場の世界記録を作った日。
それまでの記録は、米大リーグのルー・ゲーリック選手(NYヤンキース)が持っていたんですが、この連続出場は現役引退まで続き、2215試合まで伸ばしています。

赤ヘル軍団以前に付けていた衣笠選手の背番号が”28”だったんで【横山光輝の漫画『鉄人28号』】から拝借した感じで「鉄人」と呼ばれて親しまれたんだとか。
その”鉄人”の愛称通り、身体は頑丈だったんで愛称は伊達じゃなかった。
現役時代は負傷していても出場していたそうですからね、正に”継続は力なり”を実証した人です。

ちなみに右投げ右打ちという野球の投打スタイルの衣笠氏ですが箸を持つ手は”左”です。



~ゲームの話~

20:40頃、3rdでIN

070613_1.jpg

Lv60、まだまだひよっこです。
なんでこいつ、モコモコが2発確殺で効率安定。
ドロがいまいちですけどねぇ。

途中、飽きたのでちょっとお試しに”青光の庭園2”に。
グリュピン(火弱点)が湧くので行ってみましたが...動きが早いのと重なっていると攻撃が分散してしまい魔法反撃される隙を作ってしまい、ダメージが大きいです。
それと2発確殺...って訳にいかずですから。約9割ってところかな?

湧きはやっぱりモコモコの方がええかなぁとも。

で、ちょこっとメインでINしてみるとタイミング悪くギルメンがビシャスしている最中でした。
で、終了後に雑談して本日は落ち!


2007/06/13 23:58 Wed | edit? | trackback(0) | comment(2)


Comment

>じゅんs

目立たないようにするのも大変だもんねぇ。
メインIDでは当面ビシャスとかのみの短時間になりそうです。
で、その後の雑談もヘアサロンとかに入っておかないと全茶で話
すから目立つしねぇ。^^;A
おかげ様 URL #bi5J7TT. | 2007.06.15 10:04 | edit?
メインでは入りづらいけど、
サクのない40代のレベル上げも苦痛だったりしますなorz

いっそのこと新キャラ量産してレベル上げでも楽しもうかしら・・・レベル10になったら次とかw

んま!今日あたりからメインではからないけど
メインで友の様子を見つつ、サブでちょっかい出しに行こうかと思ってますb
ナイトと氷魔と女キャラ軍団はNEXONIDがメインIDと
同じなので、ネクソンIDも何もかぶらない斬り,弓,初心者で遊ぼうかと思ってますb
まぁ~この辺はブログで公開してる名前なので
D2であればサーチでもしてあげてくださいb
じゅん URL #O5sb3PEA | 2007.06.14 14:33 | edit?

Comment?





Trackback

URL : http://okage.blog37.fc2.com/tb.php/283-e51c44c9

2017.09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
日々 (218)
趣味 (15)
バトン (15)
自己紹介 (3)
今日はなんの日? (54)
思考 (14)
Archives
2009年09月 (3)
2009年06月 (2)
2009年03月 (4)
2009年01月 (1)
2008年12月 (1)
2008年10月 (2)
2008年09月 (3)
2008年07月 (2)
2008年06月 (1)
2008年05月 (1)
2008年04月 (2)
2007年06月 (24)
2007年05月 (14)
2007年04月 (8)
2007年03月 (12)
2007年02月 (9)
2007年01月 (17)
2006年11月 (1)
2006年09月 (2)
2006年08月 (15)
2006年07月 (31)
2006年06月 (30)
2006年05月 (31)
2006年04月 (30)
2006年03月 (31)
2006年02月 (10)
2006年01月 (1)
2005年12月 (18)
2005年11月 (13)
Recent Comments
Recent Trackback
Links
人気者ぎんちゃんの日記
ダーリンとラブラブ!でぃちゃん日々
連sのメイポと日々の徒然
Profile

おかげ様(「MapleStory」プレイキャラより)
日々の出来事、毎日は書かないですし更新は遅くなるかも?!
