FC2Blog  Admin  Rss1.0 


category: スポンサー広告

--/--/-- --:-- -- | edit?


訳アリ

category: 日々
やっと入梅しましたね。

四季のあるお国ですから梅雨ってのも季節を感じられて良いもんです。
洗濯物が屋外に干せなかったり、布団が干せなかったりと家庭生活ではいろいろと問題ありですが。

洗濯物、布団干しについては最近は乾燥機が普及してるから問題ないって家庭も多いのかな?
我が家には洗濯物については乾燥機がないんで部屋干しになりますねぇ。
洗濯物干し用のハンガー掛けが部屋を半占拠しそうです。

乾燥機が自宅にないのは私が嫌いだからなんですけど...。
過去に友人宅に出かけた時、にわか雨で濡れた上着を乾燥機にかけてもらったんですが、すそが擦り切れたみたいにボロボロになった記憶があるから。
まぁ学生時代の話なんで技術の進歩で今はそんな状態にはならないとは思うんですが...やはり乾燥させるときに回転させるってのは変わらないだろうから躊躇します。
衣類は意外と摩擦力高そうですからねぇ。
仕事で赴任先に乾燥機があっても使わない人です。


そもそも摩擦力がないと衣類なんて存在していたかどうか。←そこまで書くとこじゃないw




~ゲームの話~

メインでのINは取りやめてここ数日はこいつです。


070615_1.jpg

久しぶりにレベルアップですよぉ。
メイプル島で何かあったらこいつを出動ですねb


2007/06/15 23:20 Fri | edit? | trackback(0) | comment(0)


Comment

Comment?





Trackback

URL : http://okage.blog37.fc2.com/tb.php/285-9062c49e

2017.09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
日々 (218)
趣味 (15)
バトン (15)
自己紹介 (3)
今日はなんの日? (54)
思考 (14)
Archives
2009年09月 (3)
2009年06月 (2)
2009年03月 (4)
2009年01月 (1)
2008年12月 (1)
2008年10月 (2)
2008年09月 (3)
2008年07月 (2)
2008年06月 (1)
2008年05月 (1)
2008年04月 (2)
2007年06月 (24)
2007年05月 (14)
2007年04月 (8)
2007年03月 (12)
2007年02月 (9)
2007年01月 (17)
2006年11月 (1)
2006年09月 (2)
2006年08月 (15)
2006年07月 (31)
2006年06月 (30)
2006年05月 (31)
2006年04月 (30)
2006年03月 (31)
2006年02月 (10)
2006年01月 (1)
2005年12月 (18)
2005年11月 (13)
Recent Comments
Recent Trackback
Links
人気者ぎんちゃんの日記
ダーリンとラブラブ!でぃちゃん日々
連sのメイポと日々の徒然
Profile

おかげ様(「MapleStory」プレイキャラより)
日々の出来事、毎日は書かないですし更新は遅くなるかも?!
