FC2Blog  Admin  Rss1.0 


category: スポンサー広告

--/--/-- --:-- -- | edit?


知らぬは親ばかりなり?

category: 今日はなんの日?
家庭裁判所創立記念日

1949年に家庭裁判所が創設されたことから。

家庭裁判所は、夫婦関係や親子関係の家事事件の調停・裁判や未成年者の事件の審判、児童の福祉を害する成人犯罪についての裁判等が行われるところ。

家庭裁判所じゃなくても裁判所自体あまりお世話にはなりたくない...ですけど。
子供がいる家庭はもしかしたらお世話になる可能性は”ゼロ”ではない。

親が知ってる子供の個人のことなんてしれてると思うからね。
突然思ってもみなかった事実が判明したりして。(ぇ




~ゲームの話~

今日もメイプル島でコツコツと。


070616_1.jpg

ハイ、意外と時間つぶし気分でやっているとレベル上がるもんです。
まだ低レベルだからねb

で、レベル上げだけじゃ飽きてきたんでそろそろドロップ狙いに切り替えですね。
先ずはメイプルキノコからドロップする”ゴム長靴”をゲットですかねぇ。


メインで久しぶりにビシャス!

070616_2.jpg

なんですが聖魔がいないと接触死率高い
回復が下手なのもあるんですけどねぇ、他の戦士職よりDKの被ダメの高さも災いかな。

2回とも墓ドロでしたw



2007/06/16 23:43 Sat | edit? | trackback(0) | comment(0)


Comment

Comment?





Trackback

URL : http://okage.blog37.fc2.com/tb.php/286-ab08f38a

2017.09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
日々 (218)
趣味 (15)
バトン (15)
自己紹介 (3)
今日はなんの日? (54)
思考 (14)
Archives
2009年09月 (3)
2009年06月 (2)
2009年03月 (4)
2009年01月 (1)
2008年12月 (1)
2008年10月 (2)
2008年09月 (3)
2008年07月 (2)
2008年06月 (1)
2008年05月 (1)
2008年04月 (2)
2007年06月 (24)
2007年05月 (14)
2007年04月 (8)
2007年03月 (12)
2007年02月 (9)
2007年01月 (17)
2006年11月 (1)
2006年09月 (2)
2006年08月 (15)
2006年07月 (31)
2006年06月 (30)
2006年05月 (31)
2006年04月 (30)
2006年03月 (31)
2006年02月 (10)
2006年01月 (1)
2005年12月 (18)
2005年11月 (13)
Recent Comments
Recent Trackback
Links
人気者ぎんちゃんの日記
ダーリンとラブラブ!でぃちゃん日々
連sのメイポと日々の徒然
Profile

おかげ様(「MapleStory」プレイキャラより)
日々の出来事、毎日は書かないですし更新は遅くなるかも?!
