FC2Blog  Admin  Rss1.0 


category: スポンサー広告

--/--/-- --:-- -- | edit?


運痴?!

category: 今日はなんの日?
ベースボール記念日

なんだそうです。
ここ数年の日本人の大リーグ進出でメディアは賑わっています。
野球離れがすすむ日本と違い、米国じゃぁやはりメジャーなスポーツなんですねぇ。

日本国内でもセ・パ交流戦とかができてなにかしら刺激があっていい感じですけどね。
数年前の野球といえばセ・リーグ!とか、G軍でないといけない!みたいな風潮は今はないですからねぇ。
良い選手、良いプレイを楽しむって感じでそれはそれで良い傾向ではないかな。
特に選手側からすると固定されると辛いモンがあるんじゃないでしょうか。

とは言っても私は野球ってしない人なんですねぇ。
子供の頃に教わった事もあったんですが父親が野球をしない人だったんで身近に相手をしてくれる人がいなかったからかもしれない。
基本的に球技は苦手な方ですかねぇ。(とか言いつつ中学では排球、高校では送球をかじりましたw

で、よく考えたら球技ではなく道具を使った球技は苦手なんでしょう。
野球を筆頭に庭球、卓球なんかも苦手ですねぇ。
こんなんだから孔球も苦手ですわよw
何が楽しいんだかよく分からない領域だったりする。

ちなみに大阪の人間ですがプロ野球では”T”ファンではありません。




~ゲームの話~

ここ数日の火魔育成はちょっと休憩。
で2ndでIN、at 9PM


INして直ぐに...

070619_1.jpg

とうとう死森にも魔の手が伸びてきたって感じです。
マップ両サイドからワープ(飛ばされる?)最上段、安置のはずの左段上にゾンビって...。

チート行為は一向になくならないようでは先日の”GameGuard”パッチも大して効果ないものと思われる。
何とかして欲しいもんです、ゲーム内が荒れ放題だ。


070619_2.jpg

で、久しぶりのギルドビシャス!

070619_3.jpg

ゲストをお招きして万全の体制で臨みます!
う~ん、私ってば一向にレベルが上がってないま、仕様という事で(ぇ

で、門をくぐろうとしたら前日のビシャスが遅かったので入れないというメンバーが...
門前で約1時間雑談してました。

途中こんなことしていたり...

070619_4.jpg

で、入る前に”もういいよ”って言っていたのに中に入って戦闘中にもやってました。(ぉぃぉぃ



2007/06/19 23:59 Tue | edit? | trackback(0) | comment(0)


Comment

Comment?





Trackback

URL : http://okage.blog37.fc2.com/tb.php/289-88be4b30

2017.11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
日々 (218)
趣味 (15)
バトン (15)
自己紹介 (3)
今日はなんの日? (54)
思考 (14)
Archives
2009年09月 (3)
2009年06月 (2)
2009年03月 (4)
2009年01月 (1)
2008年12月 (1)
2008年10月 (2)
2008年09月 (3)
2008年07月 (2)
2008年06月 (1)
2008年05月 (1)
2008年04月 (2)
2007年06月 (24)
2007年05月 (14)
2007年04月 (8)
2007年03月 (12)
2007年02月 (9)
2007年01月 (17)
2006年11月 (1)
2006年09月 (2)
2006年08月 (15)
2006年07月 (31)
2006年06月 (30)
2006年05月 (31)
2006年04月 (30)
2006年03月 (31)
2006年02月 (10)
2006年01月 (1)
2005年12月 (18)
2005年11月 (13)
Recent Comments
Recent Trackback
Links
人気者ぎんちゃんの日記
ダーリンとラブラブ!でぃちゃん日々
連sのメイポと日々の徒然
Profile

おかげ様(「MapleStory」プレイキャラより)
日々の出来事、毎日は書かないですし更新は遅くなるかも?!
