FC2Blog  Admin  Rss1.0 


category: スポンサー広告

--/--/-- --:-- -- | edit?


変人

category: 思考
今日は久しぶりに屋外で仕事をしたって気分になりましたよ。
昨日以前から屋外での作業が無かった訳じゃないんだけどね。

外気温31度ぐらい?もう蒸し暑くてちょっと身体を動かしただけで汗が噴出します。
河川区域内での作業でしたんで日陰も無く、できるだけ早く切り上げてその場を離れたい一心でしたねぇ。
ぃゃぁ、汗を流すっていいもんですね。(ちょっとマテ、言ってることが矛盾してorz

いつもの内業に戻っても屋外での作業が響いていつも以上に水分摂取量が多かった。
今日だけだと思うんですがこんな感じで水分摂取量が多いようだと夏バテするかも?
普段の水分摂取は少ないと思うんで、多いと体調崩さないかなぁと。

とは言っても普段の水分摂取量は1日1.5リットルぐらいはあると思うんですけどね。
我慢できるならできるだけ水分は摂らない人です。
飲料としてしての水分は摂らなくても食事とかに含まれる水分でも賄えるっていう思考。
極端に言えば空気中の水分もあるんだから、みたいな。←変人

まぁこの時期、熱中症の事もあるので適度な水分補給はしましょうね。
発汗量の多い方は適度な塩分補給も忘れずに。
例え日陰にいても熱中症になることは考えられますんで。



~ゲームの話~

メンテナンスパッチが終了して、本日も火魔で起動!

INして間もなく...

070627_1.jpg

ぉぃぉぃ、NEXON、またかいな。
ちゃんと機能してるか検証してからメンテナンス終われよな。
こんなことばっかりしてるから信用がないんだよ。


で、SDTの後半に2ndにちょこっと切り替え。

070627_2.jpg

念願のエスターのドロップ有りですよぉ、やっと盾のグレードアップができました。
今まではメインが幹部からドロしたミスティックでしたからね。

SDTが終わって火魔に戻ってみましたがいまいち狩る気力がないのでオルビスに戻ってウロウロ。


070627_3.jpg

あんただれ?
ちょっと怪しいよw

















070627_4.jpg

さらにもっと意味がわからない”ハイビジョン”みたいなゲーム内広告塔?が。
1枚のSSに入りきらないので加工してみました、なんで右側がちょっと合わないとこありますがご愛嬌ということで(ぇ




まぁちょっとでも経験値上げておこうかなぁ。
力を入れて育成中のキャラなんで、INしたときのワールド&職業別ランキングがってるのも嫌だし。


狩っているとメインが主宰のギルメンがサーチしてやって来てちょっと雑談...。
以前、イベントで使ったキャラなんですけど、忘れてるだろうなぁと思って内緒にしていたんですが過去のSS探して発見されてしまいましたよ。

070627_5.jpg

で、最後に上げ逃げならぬ上げ落ちされてしまった。













ここ最近、ブログを巡回していてメイプルを引退される方が多く、ちょっと寂しい気もする近況です。

集いつながりの方が多いんですが浅紀さんとか凛ちゃんとか。
あと、ずいぶん前にメイプルをしないとブログに書いて、今じゃ記事も削除されてるらくさんとか。
ま、リア事情、環境の変化で辞めちゃうってのは仕方ないんですけどね。


ほかには最近のメイプルの状況だけじゃなく狩りに飽きて他のゲームに傾倒している方も多いのかなぁ、ブログ見てても思う。
FLでのIN率も寂しい限りですけどね。


2007/06/27 23:54 Wed | edit? | trackback(0) | comment(3)


Comment

>でぃちゃん

なんかねぇ、暑いというかなんというか。
ムレムレです。

エスターはレベル40頃から籠もってたのに出なかったんで”やっ
と”って感じです。

IN時間を連絡できる術があれば合わせられそうですけどね。

>じゅんs

魔力盾書は手に入ったら考えてみます。
まぁ売ったほうがお得な感じがしますけどね。

引退はまぁ人は変わるもんですから仕方ないかと。
おかげ様 URL #bi5J7TT. | 2007.06.29 11:46 | edit?
をを~エスタおめでとぉ><b
σ(^^)も密かに狙って斬りサブで行ってるけど
でないですなorz
・・・それに魔力盾書はっちゃうのかな?w

しかし、どんどんと引退者が出てきますなぁorz
運営側が悪いのかプレイヤーが幼稚すぎるのか
・・・両方かorz
いい人がやめていくのは勿体ない(ノ∀`)
じゅん URL #O5sb3PEA | 2007.06.28 18:07 | edit?
こんちゃ(*≧∇≦)ノ
今日も大阪暑そうです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
日中あまり外には出ないので…涼しいと言うか…寒い・゚・(*ノД`*)・゚・。ウゥ

エスタードロ(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙
やっぱりミスティックよりエスターの方がいいですよね。

私も友録少ないなぁ~
前のギルド関係の人もINしなそうだし。
寂しい限りじゃ・゚・(*ノД`*)・゚・。ウゥ
ソロだと狩る気力Down
でぃちゃん URL #CjlWd7YA | 2007.06.28 13:50 | edit?

Comment?





Trackback

URL : http://okage.blog37.fc2.com/tb.php/297-16fb213d

2017.09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
日々 (218)
趣味 (15)
バトン (15)
自己紹介 (3)
今日はなんの日? (54)
思考 (14)
Archives
2009年09月 (3)
2009年06月 (2)
2009年03月 (4)
2009年01月 (1)
2008年12月 (1)
2008年10月 (2)
2008年09月 (3)
2008年07月 (2)
2008年06月 (1)
2008年05月 (1)
2008年04月 (2)
2007年06月 (24)
2007年05月 (14)
2007年04月 (8)
2007年03月 (12)
2007年02月 (9)
2007年01月 (17)
2006年11月 (1)
2006年09月 (2)
2006年08月 (15)
2006年07月 (31)
2006年06月 (30)
2006年05月 (31)
2006年04月 (30)
2006年03月 (31)
2006年02月 (10)
2006年01月 (1)
2005年12月 (18)
2005年11月 (13)
Recent Comments
Recent Trackback
Links
人気者ぎんちゃんの日記
ダーリンとラブラブ!でぃちゃん日々
連sのメイポと日々の徒然
Profile

おかげ様(「MapleStory」プレイキャラより)
日々の出来事、毎日は書かないですし更新は遅くなるかも?!
