FC2Blog  Admin  Rss1.0 


category: スポンサー広告

--/--/-- --:-- -- | edit?


どうなってるのかな?

category: 自己紹介
ブログ巡回先のMapleStory内の友、ぎんちゃんがやっていた脳内メーカーってのをやってみました。



それでは結果です、まずこのブログのタイトルにも関わりのあるメイプル内の1stキャラ、おかげ様から。


1st.jpg

なんですかこれは (^◇^ ;)

”友”はいいけど”悪”って...何?


引き続き2ndキャラ

2nd.jpg

( ̄ェ ̄;)

なんとなく嫌な予感はしたんですけどねぇ。
















気を取り直して最近育成が楽しい3rdキャラ(火毒魔)

3rd.jpg

(; ̄- ̄;)

もうあきらめモードに突入か...。





























ぃゃぃゃ、まだキャラはある!
ってことで4thキャラ、投げさんで。

4th.jpg

┐(-。-;)┌

嘘で固められて悩んでるのか?
まともなヤツがでない...。













もうどうでもぃぃゃって感じでルディクエ専用5thキャラで

5th.jpg

( ;; ̄3 ̄)

なんなんでしょ、本能のままって感じの結果なんですけど...


















気合を入れて命中無し!STR極振りの斧戦士、6thキャラいってみよう!

6th.jpg

(ー"ー )

まぁ確かに命中が無いって悩みはあるんだけどねぇ。
で、金次第でなんとかしようって...なんか当たってるような...


















んじゃ、チャリクエ専用初心者キャラでいってみようかのぉ

7th.jpg

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

ま、チャリクエしかしないから狩りなんかしないしぃ~、休んでばっかだわな。
半分嘘ってのが気になるが...確かにチャリクエオンリーってのには嘘があるかなぁ、メイプル島出るまでは狩りしたもんなぁ。^^;A








んではおまけで倉庫キャラを3つ、続けていってみようかのぉ


S1.jpg

まずは第1倉庫...( ̄~ ̄;)??

S2.jpg

で、第2倉庫...(ー’`ー;)

S3.jpg

第3倉庫...2ndキャラと一緒やん ( ̄Д ̄;)












もうどうにでもなれって感じで露店キャラでb

R1.jpg

まぁ露店だから”欲”と売れないっていう”悩”でしょうかねぇ d(ー.ー ) ネッ



もう1つの露店キャラは...

R2.jpg

なんですか(@_@)
引きこもりですか?(@_@)


ギルド用露店キャラでは

MAW.jpg

やっぱり”悩”はあるんですねぇ、売れないし...
ま、露店ですから当然”欲”は...d(ー.ー ) ネッ





もう忘れれたような李鯖の1stキャラでは?















S1st.jpg

Ψ(・O・)ΨΨ(・O・)ΨΨ(・O・)ΨΨ(・O・)Ψ














ちなみに私自身は

MYP.jpg

(・_| こうなりました。









~ゲームの話~

今日も火毒魔起動!at 7PM

昨日に引き続きグリュピン狩り。


070628_0.jpg

で、やっと出ましたよぉ、ここで狩ってる意味はこいつがドロするってことでしたからねぇ。
投げようの玩具、土手裏ですw

で一旦食事落ちした後

070628_1.jpg

レベルアップですb
転職まで@4

ただ、チートが湧くので狩場変更。

今までの経験からチートが行われるのは湧く敵が単一種、若しくはかけ離れていないレベルの敵が湧くマップような気がするから。

今まで見かけたところは

凍結注意!凍りの道1 ~ Jr.イェティ(ごく稀に成長する)
忘れられた時間の道1 ~ ソウルベア、マスターソウルベア
歪んでいる時間の道4 ~ バイキング
曲がっている時間 ~ ブレイブパイレーツ
時間の道4 ~ マスタークロノス
青光の庭園2 ~ グリュピン
動物の谷 ~ バグ、ホーンバグ

他にもあったけど一番良く遭遇したのはこんなもんかなぁ。

なんで裏通り2に狩場変更、一気にレベル上げに専念かなぁ。
ただし、薬の消費が激しいけどねぇ。
間違いなくMP回復薬の使用が発生しますからね。






おまけ

070628_2.jpg

これって効果あるんだろうか?
1.5倍って微妙だよねぇ、時間制限もサクチケ同様あるしさぁ。
このチケット無くても十分だと思うんですけど。
どうせドロップメルとETCが増える程度だと思うしさぁ。

NEXONの考えてることはわからんが、やっぱ元を回収に奔ってるのがバレバレですな。
その前に荒れたサーバーをどうにかしろって感じです。




2007/06/28 23:58 Thu | edit? | trackback(0) | comment(9)


Comment

今日は、ちょっと忙しくてコメント出来なかったぁ。
おかげさんのコメントの後に釣りさんから
おかげさん宛てのコメントが書かれてましたよぉ~☆彡

ぅん、そんだけ(*≧艸≦)
でぃちゃん URL #CjlWd7YA | 2008.04.17 16:01 | edit?
そうそう、集いのHPにはまだ書き込んでなかったけど
26日は集会があったりします。
土曜日なので昼&夜の2部構成。私は、土曜日なので行けるかどうかは謎ですが…(ーー;)
昼間組みのみさきさんは出産の為、里帰りなのだ。

まっ、退院の日って事もあるから家でゆっくりしてください。お子さんと遊んでちょ(*≧艸≦)
5月は10日にありまっす。
でぃちゃん URL #CjlWd7YA | 2008.04.16 09:35 | edit?
ここにコメント書くと携帯に行くのかな♪
昨日、ぴかっちに退院日教えておいたよぉ~
楽しみにしているってぇ(*≧艸≦)
退院したらゲーム三昧っすか!?って言ってたよ。

膝だけだもんね…
他は元気だから暇だろうなぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。
あと1週間と少し!?
もう少しの辛抱だ(*≧∇≦)ノファイト
でぃちゃん URL #CjlWd7YA | 2008.04.15 13:20 | edit?
退院は、26日に決定したのですねぇ~
4月下旬になってしまったのか・゚・(*ノД`*)・゚・。
確かに松葉杖で現場は厳しい><
その間は、リハビリ頑張りましょう(*≧∇≦)ノ
んで、集会で会うのだ♪
でぃちゃん URL #gJJZKhG6 | 2008.04.14 13:48 | edit?
携帯でコメントありがと♪
そかそかぁ~大変でしたねぇ><
もう少ししたら退院ですね、リハビリがんばれぇ~
また会うとき遊んで(*´ -`)(´- `*)ネー
でぃちゃん URL #CjlWd7YA | 2008.03.31 19:25 | edit?
入院・・・゚・(*ノД`*)・゚・。ウゥ
早く治りますように♪
でぃちゃん URL #gJJZKhG6 | 2008.03.31 15:53 | edit?
ここではお久しぶりです^^

すっかりブログ巡回さぼってました><

最近仕事が忙しいようですので、
くれぐれもお体ご自愛下さい(かたいかなぁw)

じゃまたメイポで~
光る大空 URL #/HKLsajk | 2007.09.21 12:39 | edit?
おかげさんもある意味すごい脳内だ( ̄ロ ̄;)

んま!σ(^^)は遊びしか出ませんでしたがね(ノ∀`)

土シュリおめでとうございます><b

そういえばケヤキはまだまだあの状態で放置なんですかねぇ?
すたれていく鯖No1候補でしょうねぇ(ノ∀`)
じゅん URL #O5sb3PEA | 2007.06.29 10:24 | edit?
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
悪いっぱい(*≧艸≦)
私はねぇ~何日か前のブログに載せたw

ザクザクチケットって効果はどんなものなんだか┐('~`;)┌
D2でもあまりドロしないのにさぁ~
1.5倍あまり変わらなそう・・・
でぃちゃん URL #CjlWd7YA | 2007.06.29 10:22 | edit?

Comment?





Trackback

URL : http://okage.blog37.fc2.com/tb.php/298-779a7e76

2017.06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
日々 (218)
趣味 (15)
バトン (15)
自己紹介 (3)
今日はなんの日? (54)
思考 (14)
Archives
2009年09月 (3)
2009年06月 (2)
2009年03月 (4)
2009年01月 (1)
2008年12月 (1)
2008年10月 (2)
2008年09月 (3)
2008年07月 (2)
2008年06月 (1)
2008年05月 (1)
2008年04月 (2)
2007年06月 (24)
2007年05月 (14)
2007年04月 (8)
2007年03月 (12)
2007年02月 (9)
2007年01月 (17)
2006年11月 (1)
2006年09月 (2)
2006年08月 (15)
2006年07月 (31)
2006年06月 (30)
2006年05月 (31)
2006年04月 (30)
2006年03月 (31)
2006年02月 (10)
2006年01月 (1)
2005年12月 (18)
2005年11月 (13)
Recent Comments
Recent Trackback
Links
人気者ぎんちゃんの日記
ダーリンとラブラブ!でぃちゃん日々
連sのメイポと日々の徒然
Profile

おかげ様(「MapleStory」プレイキャラより)
日々の出来事、毎日は書かないですし更新は遅くなるかも?!
