fc2ブログ
FC2Blog  Admin  Rss1.0 

最近の傾向

category: 日々
昨日の健康フェアでのアルコールに対する自分の弱さを再認識しました。
まぁ元々そんなにお酒が好きって訳じゃなく、呑んでるときの雰囲気が好きなんですが...。
そう考えると雰囲気次第では呑み過ぎるってこと...もあり得るんだ。
家ではお酒は呑まないから気をつけないといけないかな
でも周りに流されるような性格じゃないから大丈夫...って勝手に結論づけたりして。(ぇ

ここ数日、仕事は少々遅くまで残ってやってます。
家族と接する時間を持とうと決めたはずなんですが、仕事終わって家に帰ったら既に子供たちは寝る準備をしてたりする。
残業する必要は無いんだけど、ついつい残っていたりするのは家に帰りたくないとかって何処かで思っているのかも。

今日も少し残業だわ。



~ゲームの話し~

21:30頃メインでIN

昨日”試練の洞窟1”で落ちたので”通路”に登場、早速下へ飛び降り目的地へ移動。

まずはラッシュブルから狩り狩りしようと思ったら集いのじゅんsがINしてきたのでブログに載っていたクエスト攻略の為のアイテムが不足しているらしいので倉庫から引き出してきました。
今回不足しているものは”青銅”、”アダマンティウム”、”銀”、”金”らしいのですが、”金”以外は持ち合わせと言うか全てのキャラで蓄えた原石・原料を倉庫キャラ3名程に手分けして保管してあるのでそれなりに持ってたりします。
鋼鉄については鉄の蹄を精製したりしているのでたくさんあったりします。これを材料に何かに加工して露店で売ってみようかなんて考えたりして...苦労の割には報われない収入かもしれないけど。

じゅんsに精製した”青銅”×3個、”アダマンティウム”、”銀”を安く譲ってフリマを出る瞬間...人気度上げ逃げされました。

で、気を取り直してラッシュブル討伐隊に出発。
途中、気が変わって”険しき絶壁2”でDペペ、ウェンディゴ系を狩る事に。

狩りの最中、友チャ&ギルチャで盛り上がり死森で狩っているという友のところにお邪魔する事に。

死森に着いて直ぐに集いのグリさんから内緒が入り、今から書の受け渡しをする事に。
以前集いの売買BBSにスレを立てたことのある槍書10%をクリバルからゲットしたらしいので引取りにサブに切替え。
無事取引完了しました。
グリさん自身は差し上げるという気持ちだったみたいですが、1度スレを立ててみんなに知ってもらったからにはそうもいかないと言うことで50k袋×3つを落しました。本当ならあと7つ受取ってもらわないといけないのですが...お言葉に甘えました。ハイ

で、人気度上げ逃げしました。

メインに戻って死森での狩りを再開。

060306_1.jpg

死森1ですが別の友を呼んで沸きを良くしているとかで私を入れて3人。
まずまずの沸き具合になって効率良く経験値は溜まったようです。

途中連れの方がラグが酷いのと眠気が出てきたとかで落ちる事に。
その後も狩り狩りしていましたがやはりお互いに眠気が出てきたので1:10頃解散。
どうも死森眠気が誘発されるようです。

私はその後ちょっとヘクタを狩ってサブにて露店放置で落ちました。


本日のドロップ

力クリ×3
セラフィス(黒)×1
ルティードパンツ(赤)×1   ~クーリゾンビ
弓羽(黒)×1           ~Dペペ
スポンサーサイト



2006/03/06 23:10 Mon | edit? | trackback(0) | comment(2)


Comment

騒ぐのが好きなんですよねぇ。←コドモ
♂と違って♀の方は誘いにくくなるのではないかな?家事もあるしねぇ。

死森でサブを育成するの怖いですね。
どっか別の場所ないかなぁ、今から他の狩り場を意識した別のスキル振りを考えようかな。^^;A オソイカモ
おかげ様 URL #bi5J7TT. | 2006.03.08 11:50 | edit?
残業お疲れ様です。
私も呑んでいる雰囲気好きです。
やはり結婚してからめっきり誘われなくなったのでちょっぴり寂しかったりします。

死森は眠気が出ますね。
あの曲とヒールアタックはダメです。
気がつくと墓していたりヒールボタン押しながら寝ていたりσ(^◇^;)
プリ育てる時はお気をつけあれb
でぃちゃん URL #CjlWd7YA | 2006.03.07 15:41 | edit?

Comment?





Trackback

URL : http://okage.blog37.fc2.com/tb.php/48-537e7a03

2024.03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Categories
日々 (220)
趣味 (15)
バトン (15)
自己紹介 (3)
今日はなんの日? (54)
思考 (14)
Archives
2021年11月 (1)
2021年10月 (1)
2009年09月 (3)
2009年06月 (2)
2009年03月 (4)
2009年01月 (1)
2008年12月 (1)
2008年10月 (2)
2008年09月 (3)
2008年07月 (2)
2008年06月 (1)
2008年05月 (1)
2008年04月 (2)
2007年06月 (24)
2007年05月 (14)
2007年04月 (8)
2007年03月 (12)
2007年02月 (9)
2007年01月 (17)
2006年11月 (1)
2006年09月 (2)
2006年08月 (15)
2006年07月 (31)
2006年06月 (30)
2006年05月 (31)
2006年04月 (30)
2006年03月 (31)
2006年02月 (10)
2006年01月 (1)
2005年12月 (18)
2005年11月 (13)
Recent Comments
Recent Trackback
Links
人気者ぎんちゃんの日記
ダーリンとラブラブ!でぃちゃん日々
連sのメイポと日々の徒然
Profile

おかげ様(「MapleStory」プレイキャラより)
日々の出来事、毎日は書かないですし更新は遅くなるかも?!