FC2ブログ
FC2Blog  Admin  Rss1.0 

ガキじゃねぇんだろ?

category: 日々
民主党の小沢代表の公設第1秘書が逮捕されましたな。

まぁこれはこれで問題なんでしょうが何を今更って感じがしています。
特に大物と言われるような政治家ですからねぇ、特に不快感がでるって感じやないなぁ。
見つかったなら仕方が無い、では済まされないのですけど要はその後の対応次第って思ってます。
世間じゃいろいろと言われますけどねぇ、公設秘書だから管理責任云々とかって騒ぐけど管理責任云々なんて民間企業でも言えることでしょうが。
部下を管理するってのは必要でしょうがどこまで管理せないかんのか。
ある程度の権限を与えて行動してもらってこそ使役者にとって利便性があるのであって部下がやることを全て管理するなら部下なんて必要ないでしょうが。
民間でも同じだろ、部下に権限を持たせて使役者の負担を減らし職務を全うする。
企業じゃ分業は当たり前なのに政治家には許されないのか?
擁護するつもりはないんやけど、騒ぎ過ぎだっての!マスコミは。
もっと違った報道を熱心にしろよ、くだらねぇ。

ま、ちょっとその後の記者会見ではいまいち歯切れが悪かった気はしますけどね。小沢さんよ。
引退まではいかなくても党首を辞意するぐらいはあってもええかもしれんな。

言っちゃ悪いが今の総理の歯切れの悪さの方が勝っている様に思うんでどっちゃでもええって言ゃぁええんやけどね。
今の総理は何を言われても個人的解釈でかわそうとする、大衆が思っていることなんか気にする風でもない。
所詮育ちが坊っちゃんやから考え方は大衆に合わないのよ、な。
カップ麺の値段も分からないんやから、大衆の生活なんて分かってねぇよ。

嫁はん曰く、何を言われても「あっ、そう?総理」だとか。

自民党もここぞとばかりに民主党への攻撃姿勢を強めようとしているようですが今そんなことに対して
躍起になってる場合じゃないだろうに。
政権とか選挙絡みの思惑だけが先行して肝心の政策論議はどうなった?
政治家は政治を、国を動かすのが仕事だろ。
自分たちの保身に走るんじゃねぇよ、税金泥棒。
てめぇらの給与は税金から出てることを再度認識しろ!
世間じゃ給与引き下げが当たり前なんだからてめぇらの給与も毎年見直せよ、税収が落ちても当然のごとく高所得なんだからよ。
国会法第35条に「議員は、一般職の国家公務員の最高の給料額より少なくない歳費を受ける」ってあるけど改正したほうがええんやないか?
無能な政治家が多いような気がする。
短命な内閣なんか無能以外何といえる?最近じゃ森、安倍、福田って1年程度しか在任してない無能者が多い。全部自民党だぞ
国会議員の給与待遇、毎年国民に査定してもらったらどうだ?

話は戻って問題になっている献金について、出所が準大手ゼネコンの”N建設”ですが、こっちの方の言い分も当事者がもう引退してるからうやむやになりそうな感じだな。
で、”N建設”絡みの献金まがいのPT券を返還するとかいう自民党側の動きもあったりして...どっちもどっちやろ、って。


まぁどうにでもして!って。
間違いなく次回の選挙は悩むだろうけど...まぁアンチ自民党な身としてはどうでもええんやけどね、付け加えて金魚の糞、公明党もどうでもええけど。
所詮今の与党は選択項に無い...ってな。



2009/03/06 12:00 Fri | edit? | trackback(0) | comment(0)


馬鹿な政治家の愚策

category: 日々
本日、平成20年度第2次補正予算関連法が議決されましたね。
これによって実施が可能になること、

総額2兆円の定額給付金や高速道路通行料金引き下げ
これを実施するための財源を確保ってやつ。

なんだか「くだらねぇ!」ってのが感想。
何やってるんだか与党は。
与党側の言い分として”定額給付金”は冷え切った個人消費を促すのが目的だとか。
たかだか一人当たり1万2千円、高齢者、子供は8千円の加算でしたっけ?(←あまり気にしてない)
そんなもんをもらっても個人消費が上向くとは思えないんですが...。

今の景気対策の一環と位置付けている内閣の考えみたいですがそんなもんで日本経済が好転するとは思えない。
景気が悪くなって雇用に問題が山積みされている現状を理解できていない。
派遣切りだとか解雇が問題になっているのに”景気対策”が第一と唱える首相が先頭になっているようですが給付金をどのように使うかによって効果に違いが出るという認識が無いようにしか考えられない。

仕事を失って毎日の生活にさえも困っている方が給付されたとしましょう。
何に消費されると思いますか?
当然生活費、毎日の消費に回されることは必然でしょう。
これって景気回復への経済効果があると思われますか?
今現在の雇用減少って製造業が顕著だと言うことはハッキリしているのです。
厚生労働省が公開している情報でも明らかなんです。

毎日の生活消費を上げて製造業の景気が上がりますか?
確かに生活消費材の製造分野では少しは効果が出るんでしょうが、所詮景気が悪く庶民の財布の紐は固く、できれば安くってのが心情でしょうから結局消費は細々となってしまうのは目に見えている。
打撃を受けているのは生活用品ではなく耐久消費財、自動車だとか白物家電とかが振るわないってのが問題でしょ。
給付金程度じゃ耐久消費財の購買意欲が上がって消費を上向かせられるって思えないでしょうが。
過去に閣僚に「給付金の使途は?」って感じの質問をしている報道を観たことがありますが、なんか”
うまいもんでも食いにいきましょうか”みたいな回答が多かった気がします。
これって生活消費となんら変わりが無いでしょう。どう思います?

私のような素人が経済云々を語る気は無いんですが素人でも想像ができるような経済構図ですよ。
景気対策を叫ぶ政治家が今のような悪循環の経済情勢になっていると言うこと、こんなことも分からないのでしょうか?

馬鹿です。
騙されてはいけまへん!
単なる選挙票稼ぎのバラマキと言われてもしょうがない行為なんですよ。
目先の生活も大事かもしれまへんが、経済という大きな流れを統制するには先の先をみていかへんとえらい事になりまっせ。
総選挙が何時になるのか分かりまへんが近いうちにあるというのが分かっているもんやから自身の得票に繋がる事を実行しておきたいという言わば売名行為や。
総選挙で”私は定額給付金を実施する法案に賛成しましたよ”って言いたいんでしょう。

もう一つの目玉施策として”高速道路通行料金引き下げ”。
これってETC利用者しか恩恵を受けられないとか。
ふざけてるとしか言いようがない。
料金値下げを実施する為に使われる税金は全ての国民から徴収しているのだよ。
それが何故ETC利用者に限定されなきゃいかんのだ?
全ての国民に還元されるべきではないのか?
こんなふざけた施策が許されるべきじゃないのだよ。
まぁ環境問題が叫ばれる時代になって排気ガスをまき散らす自動車で長距離移動するのはあまり気がすすまないからええんやけどね。
排出ガス問題を無視したし愚策だ。

我が家では給付金を何に使うのか決まってはいまへんが、家族5人いますけど、1人当たりに支給されるんですから纏めて何かに云々って感じにはならないような気がしますなぁ。
確かに大人2人、子供3人なんで纏めればそこそこの額面にはなりますけど家族で共有できる何かってのはいまいちこの金額じゃ手が出ません。
況してや家計に余裕があるわけじゃないんでいくらか足してみるってのもあり得ないし...。
それに自動車で遠出も予定無しだわよ。
環境問題には個人でもコツコツと対応していかねば。


2009/03/04 23:54 Wed | edit? | trackback(0) | comment(0)


入院、再び

category: 日々
昨年3月の事故で骨折した関節部の骨を固定する為に入っている固定具(プレート、ボルト)を取り除く手術の日程が決まりました。

1/28入院、1/29手術、術後の化膿止め処置で2・3日って感じかな、1月中は病院生活になりそうですな。

仕事の都合で少々手術実行を早めて頂きました。
担当医、先生の考えでは来月中頃に予定していたみたいですが...少々こちらの都合に合わせて頂きましたよ。
レントゲンの結果を見る限りではもう少し固定しておきたいみたいでしたが仕事の行程的には来月中以降は年度内は忙しくて抜けられない、と思われるので無理をお願いした感じですわ。
術後も3週間は無理な負荷をかけない様に言われてしまいましたからなぁ。

と、言うことで28日から月内は少々退屈な日々を過ごさなければいけなくなりそうですね。
病院って暇なんですよねぇ、患者だと。
病院に勤めている方は忙しいんでしょうけどね。

術後の確認通院が終われば示談交渉が始まる感じですねぇ。
事故相手さんは”処理は保険会社にお任せします”との事ですので交渉相手は保険会社の担当者さん。
相手はプロですからこちらも準備しておかないと簡潔に処理されかねません。
少々勉強しなければいけませんね。
最悪、こちら側も出るとこに申し出ていかないとけないかもしれない。

うむ、準備は怠るなってとこです。
では経過報告することもあるかな?

2009/01/25 21:53 Sun | edit? | trackback(0) | comment(0)


迷走なのか混迷なのか

category: 日々
来年度から一般財源化される道路特定財源の使途について、自民党のプロジェクトチームの谷垣座長が試案をまとめ、麻生首相に2日に報告した。結果的に“道路財源”は維持される形だ。

 報告された案では、これまで道路整備に使途が限定されていた7000億円の交付金を1兆円に増額した上で、「道路整備を中心とした公共事業」に使途を変えた新しい交付金に衣替えするとしている。麻生首相はこれを了承した。


昼休みにネットでニュースを見ていてこんな記事を見ました。

とうとうというかやっぱりな、みたいな感じです。
自民党は信用できない。
いや、麻生首相は信用できない。
若手や中堅議員からは反発を受けているらしいが結局選挙前に党本部からの援助が受けられなくなると分かると手のひらを返した様に同調を決め込むのがオチだ。

福田前首相が発した道路特定財源の一般財源化はこれで反故にされました。

これを書いている頃には小泉元首相が策定した構造改革の目玉、”骨太方針2006”もなんだかんだと言って実行力は無きに等しくなりそうな感じがしてきました。
麻生首相曰く、「シーリング(概算要求基準)は維持する」とは記者団に語ったそうだが、今まで数々の発言を言い訳じみた言い回しで濁しているのだ、信用できる訳がない。

もうこの国の政治家、いや、自民党は国民を馬鹿にしているとしか云いようがない。
特に自民党幹部連は何を考えているのか。

やはり1党単独で政権を執り続けてきたツケが国民に返ってきている感じです。
アメリカの様に2大政党化でも無い限り国民を意識した政治はできないのかもしれない。
政治家に緊張感が無いと思う。

かと言って今の第2政党でもある民主党に政権を任せられるかは...少々不安。
机上の人である民主党議員では政権を運営できるかは未知数だ。
元自民党議員だった人であればある程度は期待もできるのですが、いかんせん、人数が少ない。
麻生首相も言っている様に政治空白はできるだけ避けた方がいい。

どうすれば良いんでしょうねぇ。
この国は降下の一途を辿るか上昇するかの瀬戸際にあるのかもしれない。

2008/12/03 23:15 Wed | edit? | trackback(0) | comment(0)


行ってきました!

category: 日々
3日遅れですが先週末の出来事をば。

週末、MapleStoryを始めて今は閉鎖?自然消滅?してしまったPlayer同士の健全な交流を目的に参加していた”社会人の集い”(通称「集い」)で知り合った友と会ってきました。
このブログを立ち上げる切っ掛けになったのも”集い”でしたね。
メンバーが個人的な日記やMapleStoryでの日々の記録、徒然なんかを書いているのを見て私もやってみようかな?と思い、始めたんですよね。

今回の出向地は和歌山です。
予定は3週間前から入れていたんですが、なんでもっと早く顔を会わせなかったんだろうと今更ながら思ってたりして。4年も前から知り合っていてそんな遠くに住んでるんじゃなかったのに。^^;A
時間的に電車で1時間ほどの行程なんですけどねぇ。

まぁ小心者だったんでしょうね。
ゲーム内のチャットでしか話をしていなかったのと、ものぐさなのでメールアドレスとか携帯番号とかってゲーム内の友にも殆ど教えてませんからねぇ。
メールが来たら返事しないといけない、電話がかかってきたら出なくちゃいけないっていう強迫観念じみたものに羽交い絞めされるのが嫌だったってのが本音でしょうね。
電話は元々掛けるのも出るのも嫌なほうですからねぇ、顔が見えない相手と話をするってのがどうもしっくりこないんですよ。
TV電話が普及したら電話好きになれるかも?と思ってみたり。(それはないか)

前置きはこのへんにしておいてぇ、週末の25日(土)南海電鉄堺駅午後3時55分発の特急にていざ和歌山市へ向かって出発です。
出発前に「1時間後に駅に着くから」と連絡を入れるのを忘れずに。駅まで迎えに来てくれるというのでね。

私としてはどうせ呑むんだから駅前でええのになぁ、と思っていたのですが、土曜日も仕事だという方がおられたので家で待とうと言うことに。

で、電車に乗って1時間弱。
道中はラジヲを聴きながらウトウトするつもりが聴き入ってしまい、ウトウトしたのは10分ほど。
それも終着駅である目的駅の1つ手前あたりからだった気がします。^^;A

駅に着いて予定通り待ち合わせ時間より少し早めだったのでトイレに行って時間調整。
待ち合わせ場所に向かって...ん?若い学生風の方たちはたくさん待ち合わせているのですが...それらしい人は...いないなぁ。
って事で早速電話w
まだ着いてないとのことで少々お待ちw
5分後(ぐらい?)で携帯の呼び出しが!
「左、後ろ、後ろ!赤い服着てるやろ?」って振り向いたらご対め~んw

初めまして~、の挨拶もそこそこに車に乗り込んでいざきよねえのご自宅へ!
今回のご対面相手は”きよねえ”と妹君の”かよサマ”、”ビール坊主”こと”ぼち”です。
いちおう知り合った時のメインキャラ名で、MapleStory内でご存知の方はご存知かもね。

車内では会った感想...「思ってたイメージと違う」とか「その鬚はアバ?」とか一方的に言われてたような。
私の会ってみた感想は”ぼち”に関しては思っていたよりも童顔、というか年齢と違って若々しい。
”きよねえ”に関しては以前ちょこっとブログで公開していた写真を見ていたのですがその時の写真と比べて落ち着いたイメージがありました。
その時点では仕事中でまだ会っていない”かよサマ”こと”かよちん”(←私のゲーム内での呼び方)の反応と私がイメージ(←どんなイメージかは秘密だ)しているのとのギャップを楽しみに。

ま、この歳になったら流石に会って遊びましょうって感じでもなく当然と言えば当然の如く呑み屋ですね。(なんでやねん?
元々誘ったというか声を掛けた私自身が「呑みに行こう」って言ったんですから当然でしょうか。^^;A

きよねえ達の家に着いてそこそこ話をしたような気もするんですが、まぁとりあえず18時になったら店に行こうと云うことになって移動。当然近場なので徒歩です。
と云うか呑みに行くのに車で行ったら飲酒運転になっちゃう。
代行って手もありますがタクシーと変わらない云々とか、きよねえとぼちとのやり取りもありつつまぁ近場で徒歩。
そのへんは地理も分からないのでお任せコースw

呑み屋に着いたらまぁ奥の座敷へ。
いつもはカウンターでって事が多いらしいきよねえ達は初めてだとか言ってました、奥の座敷は。
流石に座敷となれば4人ぐらい集まらないと案内されないか?

とりあえず先ずはビール!を注文。
あとはきよねえ、ぼちにほぼお任せメニューだったかな。

ビールで乾杯!
って何に乾杯したのか忘れました。^^;A

しばらくしてかよちん登場!
どうゆう反応をするのか楽しみにしていたのですが知らされていたとおり人見知りというか目を合わせてもらえませんでした。
ちょっとショックだったかも。~~;
そんなに変なんだろうかとも思ったり印象悪いんだろうかと思ったり。
話はそこそこ出来るようになってきても面と向かうことはなかったような...そんなに印象悪かったのか?
確かに髭はえてるんで胡散臭いかもしれませんが怪しいもんじゃないんですよ。T_T

ワイワイと話をしたと思うんですが何を話したか殆ど覚えてなかたっりして。
酔ってたからじゃないよ、念のため。^^;A
店を出てきよねえ達の家で呑みなおし。と言うか寝るのも早いからもう少し呑もうって感じ?
でまたワイワイと。
そこそこ時間が経って日付が変わる前に私がダウン。
いつも仕事行くのと同じ時間に目覚ましで起きちゃったから朝が早かったのが原因かなぁ。
本来呑むと眠くなる方なので仕方ないのかも。^^;A

翌日はきよねえとことかよちんとこの子供さんたちを、預けていた親御さんとこに迎えに行くことから始まりです。
Mapleでのキャラを知っている?のと来てるって事を知っていたからでしょう、印象は悪くなかったのかな?顔を見ても引かれる事はなかったような。
まぁ人見知りするような子たちではなかったようですね。
印象はどうだったのか不明ですがw

なんだかんだと昼過ぎまでお邪魔してましたねぇ。
和歌山市発15:30の特急にて帰路に。
でも自宅で過ごしているのと違った時間を過ごさせていただきました。
きよねえを含めて爲人を見れて、ゲーム内とは違った一面をみれましたしね。
とても充実した時間を過ごせましたよ。
ここであらためて、どうもありがとうございました。m(_ _)m



2008/10/29 12:43 Wed | edit? | trackback(0) | comment(0)


久しぶりに

category: 今日はなんの日?
今日は冷凍食品の日だそうです。

日本冷凍食品協会が1986(昭和61)年に制定。
10月は冷凍の「とう(10)」から。18日は、国際的に、-18℃以下に保てば冷凍食品の品質を1年間維持できるとされていることから。
なんだって。

しかし昨年から冷凍食品への不信感は募るばかりのような気がします。
先日も冷凍インゲンから農薬が検出されてニュースで取り上げられていますよねぇ。
かといって今の食糧事情から冷凍食品を使わないってのも無理な気がします。

燃料や肥料の高騰で国産生鮮食料品が高価になってきたのもあって安い海外産の冷凍食品は重宝します、保存も考えれば。
特に大家族、食べ盛りの子供が多い家庭では食費の負担増は家計を圧迫します。

安心・安定できる食料供給がこの国の課題でもありますね。
しかし農薬混入とか事の真相は...?





2008/10/18 18:30 Sat | edit? | trackback(0) | comment(0)


私のお気に入りソフトウェア

category: 趣味
最近バラックPCをチョコチョコ弄ってます。
分かる人には分かるんですが分からない方に言うと、PCケースに組み込んで組立てるんじゃなく基盤をむき出しのまま仮に組立てた状態のPCをバラックPCと思ってください。
新しく手に入れたパーツをテストしたりするのに利用してる組立てマニアの方も多いのではないでしょうか?
そのバッラク専用の仮組み台なんてのも市販されていますからねぇ。
私の場合は単なる木製の板の上に基盤(Mainboad)とか電源ユニット、CD-RWドライブ、FDドライブ、
ハードディスクなんかを無造作に載せているだけですが...

今やっているのは不要になった、と言うか使ってないパーツ類の動作を検証して売ってしまおうと。
動作しないものは基本的には燃えないゴミなんですがね。~~;A
この間燃えないゴミに大量に出しましたけど...45リットルのゴミ袋に2つ分ぐらいはあったかな。
動かないCD-DRIVEとか動作確認できないMainboadとか動作確認できないCPUとか...流石にコレクションにするには場所をとりすぎるしねぇ。^^;A

ちなみにMainboadはSodket7、Slot1仕様の古いメーカー製PCに載っていたものですので利用価値はほぼゼロかと思いましてねぇ、専用のボードレイアウトだし一般的なPCケースには取り付けられないから。
CPUは過去に動作はしていたけど動作させるMainboadのチップが焼けた関係で修理するスキルも無いので放置していたSocket8仕様の”Pentium Pro”とSolt1仕様の”Pentium Ⅱ”ですけどね。

流石に最近じゃPentium ProもPentium Ⅱもオークションですら売れないですからねぇ。
Pentium Ⅲ以上でないと売れないからなぁ。
そうそう、Socket370仕様の”Celeron”、PPGA版最速の533MHzを2個セットで\1,800で売れましたけどねw
こいつは過去にABIT製のMainbaod「BP6」でDual Celeronで動いていたヤツです。

あとは今どき使い道が思いつかないSIMMメモリとかw
大量にジャンク品を漁ってきて動作検証して使おうと思ってたんですけど...使えるボードが無くなってしまいましたからねぇ。と言うか今回処分しちゃった。

後は増設用カード類の検証をして動くヤツは売っちゃおうかと。
まぁ意味も無く増えてしまったMainboad類も動作検証しなくちゃいけないんだろうけどちょっと面倒になってきてたりして。

話は脱線しましたがそのバラックPCにもとりあえずOSをインストールして使えるようにしてあるんですがあんまりたいそうにソフトウェアをインストールする気は無いのでこいつをインストールしてますよというソフトを紹介しちゃいましょう。
まぁインストールしているOS自体はWindowsXPなんですけど上にも書いたとおりあまり多くのソフトウェアを詰め込む気が無い、と言うかXPから導入された正規ユーザー認証を受けないOSと言うことで30日間だけしか動きませんからねぇ。
あまりたくさんのソフトウェアをインストールする時間がもったいない。
流石にバラックPCに正規認証させるのは面倒だしそこまで使い込むわけじゃないからね。

いちおうXPはServicePack3(SP3)を当てちゃってますがSP2以降はウィルス対策ソフトがインストールされていないと起動の度に警告メッセージが出て目障り。
って事でアンチウィルス対策として”AVG8”のフリー版をインスト。
あとはファイル操作用に”あふ”って言うファイラーかな。

ファイル操作なんか必要ないかもしれないと思うでしょうが動作検証するのにドライバーをインストしたりするのに必要だったりします。
メインPCにドライバーのアーカイブなんかが残ってたりしますのでファイル移動にUSBメモリを介在させてね。
バラックPCにネットからデータを落としても良いんだけど30日限定PCですから30日後には再インストールで白紙に戻っちゃいますから。

なぁ~んか話が逸れてばっかりですがこのファイラーってヤツがDOS時代から使い慣れたファイル操作かな。
DOS時代に使ってたファイラーっていえば”FD(File&Directory tool)”とか”FILMTN(ファイルメンテ)”はフリーソフトだったので結構有名かなぁ。
あと”GF(Graphic File Utility)”ってソフトは市販品でしたがまずまず見栄えが良かった記憶があります。市販品だけあったのとソフト名にもあるように配色が派手で見易かったかと。
ちなみに愛用していたのは”FD”でした。
Windows3.1まで(厳密にはWindows9Xもだけど)はDOSの上に成り立っているOSだったから”FD”も使ってましたがしばらくして”FILMTN”を使うようになったかな。

そんな感じでファイラーを使う習慣があるもんですからWindowsになってから視覚的に分かり易いエクスプローラでのファイル操作が一般的になったようですが未だにDOSの頃の名残と言うかキーボードによるファイル操作ってのがしっくりくるんですよね。
流石にDOSコマンドでのファイル操作はやらなくなりましたけどねぇ。(今でもちゃんとコマンド操作できるかは怪しいけど~~;A)
今巷に出回っているファイラーは全てをキーボードで操作するヤツとマウス操作もできる、必要なヤツとに大別できるのかな。
マウス操作が主体のヤツってのはいまいち慣れないというか使いづらいと思っているんですけど...どうなんだろ?
キーボード操作がメインのファイラーだといちいちファイル名を変更するのにマウスとキーボードをウロウロしなくて良い!というのが実感なんですが。
あとファイルの移動とか削除がショートカットキーで1発で出来たりとか...単なるモノグサかも^^;A

今現在愛用しているのは”あふ”っていうファイラー。
画面(Window)を2分割して左右のファイル移動とかしちゃうヤツなんですが、使い易いと思っています。
画像も設定ファイルを読み込ませてあると”Enter”キーを押すだけで見られますから画像のフォルダ移動なんかも視角で確認しながらできちゃって写真管理には重宝しちゃってます。
特に仕事柄写真を整理することが多いのと、ちょっと確認したいときなんかいちいち重い写真管理ソフトを起動しなくても済んじゃうのでね。
あと、ファイルの圧縮・解凍形式の種類の多さが魅力かな。
対応DLLをインストしておけば圧縮はファイル名+拡張子を指定すればいいだけだし、解凍も”Enter”キーで中身を見られます。もちろん解凍もOK。
まぁいろいろな機能があるんですけど使いこなせて無い部分も多々ありますが使いたい機能があるんでこれはこれで良いんじゃないかと思っていたり...。

これを見ている方はWindows標準のエクスプローラ派?それとも別のファイル管理ソフト派?


2008/09/15 16:00 Mon | edit? | trackback(0) | comment(0)


2019.11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
日々 (218)
趣味 (15)
バトン (15)
自己紹介 (3)
今日はなんの日? (54)
思考 (14)
Archives
2009年09月 (3)
2009年06月 (2)
2009年03月 (4)
2009年01月 (1)
2008年12月 (1)
2008年10月 (2)
2008年09月 (3)
2008年07月 (2)
2008年06月 (1)
2008年05月 (1)
2008年04月 (2)
2007年06月 (24)
2007年05月 (14)
2007年04月 (8)
2007年03月 (12)
2007年02月 (9)
2007年01月 (17)
2006年11月 (1)
2006年09月 (2)
2006年08月 (15)
2006年07月 (31)
2006年06月 (30)
2006年05月 (31)
2006年04月 (30)
2006年03月 (31)
2006年02月 (10)
2006年01月 (1)
2005年12月 (18)
2005年11月 (13)
Recent Comments
Recent Trackback
Links
人気者ぎんちゃんの日記
ダーリンとラブラブ!でぃちゃん日々
連sのメイポと日々の徒然
Profile

おかげ様(「MapleStory」プレイキャラより)
日々の出来事、毎日は書かないですし更新は遅くなるかも?!